« ふと思った。 | トップページ | いざ本番!! »

うおう^^;

そいえば・・・ビジュアルボーイのイベントまで、

もう秒読み段階!!!!(早とちり)

意外と時間あるな~~、にょほほ~~w

などと思ってましたが・・・・・短いものですね^^;

正直楽しみですww

こういうイベントに参加すること自体はじめての経験なので、どういう物なのかな~~??

って感じですがw少しでも僕のことを知ってもらういい機会だと思うので、自分らしく、楽しんで来たいと思います^^

・・・・・・・・・・メタメタ緊張するのは目に見えてますがw

中間発表にて9位ということで、投票し、応援して頂いた人たちがいるんだと思うと、メチャクチャ嬉しいですし、メチャクチャありがたいですm(__)m

ほんと、応援してくれた人たちと飲みに行きたいぐらいです!!(割り勘でw)

こうなったらちょっとでも順位を上げられるように、残りの時間、当日がんばります!!!

|

« ふと思った。 | トップページ | いざ本番!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4016120

この記事へのトラックバック一覧です: うおう^^;:

« ふと思った。 | トップページ | いざ本番!! »