« 中間発表来たる^^; | トップページ | ふと思った。 »

ブログを書いてみて^^

やっと家です^^;現在PM12:30ぐらいかな。

稽古場から家まで1時間30分ほどかかるんです・・・。

稽古の日はブログ書くの遅くなっちゃうんです~~;;

・・・・・・・・・ドンマイ。

ブログを書き始めて、どんなことを書けばいいんじゃろ・・・・・???

とか考えてましたが、決めました!!!

好きに書きますwwwwwww

基本的フラフラ生きてますので、かっこつけず、自分らしく、ありのままをラフに書いて行けたらな~~。

・・・・と思ってます^^v

気合を入れすぎたり、テンション上げすぎると、すっごいスベリますので・・・w。

・・・・・ブログに対する意気込みを書いてみました^^

|

« 中間発表来たる^^; | トップページ | ふと思った。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見たよ!まぁ俳優業がんばりつつブログを更新してくださいな!

投稿: 弟 | 2006年10月29日 (日) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/3990248

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを書いてみて^^:

« 中間発表来たる^^; | トップページ | ふと思った。 »