« 祝!!! | トップページ | ブログを書いてみて^^ »

中間発表来たる^^;

ども^^

現在僕は、携帯サイトのビジュアルボーイのビジュアルスター感謝祭06Aというコンペティションに参加していまして、それの中間発表が出やがりましたよ!!!

ただいまの順位・・・・・・・・・・・・・・9位・・・・・・・・・

ギリTOP10内・・・・・・。

まま、まだ少々時間があるのでまだまだ足掻きますよ!!!

・・・・・でも、特技もっとかっこいい方がいいのかな??

ビリヤードとか、ギターとか、ダーツとか、(脳内でかっこいいよ思ってるやつw)

でも、ヲタク関連・・・・・いいじゃないwだってそうなんだもんwww

そこは胸を張って言える潔さww(自分で言っちゃってますがm(__)m

なんかちと意味わからなくなってますがww

とにかく順位を上げられる様に、精一杯ジタバタします(^^)v

ぜひぜひ応援して頂けたら嬉しいですm(__)m

|

« 祝!!! | トップページ | ブログを書いてみて^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

祝!ブログ開設!祝!TOP9!
写真いい男じゃん~☆

投稿: 美斉津明子 | 2006年10月27日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/3970837

この記事へのトラックバック一覧です: 中間発表来たる^^;:

« 祝!!! | トップページ | ブログを書いてみて^^ »