« いざ本番!! | トップページ | 終わりました~~^^ »

11.3

ビジュアルスター感謝祭06A逝って来ましたw

いやいや、緊張しましたよ(--;)

手汗ビッショリでしたよ・・・・・。

でもでも、地味に失敗とかしちゃいましたが、それが逆に自分らしかったかな~って思います(ポジティブw)

コンペティション一緒だった方々も、個性的で楽屋も楽しかったですし^^

僕の事を知らない方々にも、僕を知ってもらえたかな?って思うと、すごくいい経験したな~~、って思います^^

今日も19時の部の声だしに参加させて頂きますので、ぜひぜひ応援、投票の方よろしくおねがいしますm(__)m

まだまだ、あと2日あるので気合をいれてがんばります!!!!

|

« いざ本番!! | トップページ | 終わりました~~^^ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4061311

この記事へのトラックバック一覧です: 11.3:

« いざ本番!! | トップページ | 終わりました~~^^ »