« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

逝って来たぜ!!

逝って来ましたぜ、衣装合わせ!!!

古山慎祐、初2時間ドラマ!!!!^^ワッショイww

この間、再現の現場に参加したと思ったら、今度はドラマですか!!こんなに嬉しいことは無い・・・・・。

ってな気分ですよ^^

んで、今日が衣装合わせだったわけで、ホストっぽいスーツ片手にいざ出陣!!

そこで、ハッケン仮面ライダー&戦隊物の赤い人w

この間のビジュアルボーイのイベント以来何気に、僕がTVの前でワイワイ見てる人たちをまじかで感じられる・・・・こりゃすげぇやw

それに、そういう一線で活躍している人たちのお芝居を見れると思うと、楽しみだし、勉強したいし、いいとこは吸収したいし・・・などなどいろんな思いがでてくるわけで・・・。

できるだけ長い現場であることを祈ってるわけで・・・。

・・・・・わけで・・・・・・。

わ・・・・・・・・・・け・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・。

ま。

とにかく楽しんで、自分のできる限りやってきますよ^^

どんどん成長しますよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬおおおおおお^^

とりあえず・・・・

風邪が治りました!!!!!ww

恥ずかしながら、軽くひいてしまいました^^;薬飲んでごまかし続けましたけど^^v

ま、完全に日ごろの薄着生活が祟っただけでしょうけど・・・。

オシャレは我慢!!!と育ったもので^^;

冬の基本はジーンズ(ダメージも可)にロンT、モコモコのアウターもしくは、合皮のライダース・・・・・もちろんダブルのw

・・・・・僕、いっぱい着るの好きく無いんですw

そして、服好きなのにあんまり持ってないんです;;

「現場に衣装持ってきて」って時はもう死にもの狂いでタンスを漁りますしね^^;

しかも持ってる洋服・・・・・・・黒ばっか!!!!w

・・・・・・・・おいっ!!wもっと色あるの買えよって感じな、タンス&洋服ラック・・・・。

でも・・・・・・・・・・黒ってオチツクンスヨ・・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愚行!!!!

ここ数日ブログをサボるという愚行をお許しください;;

俺のバカ!!ホントすいませんm(__)m

その数日の間、久しぶりに1日がかりの現場に参加させていただきました^^(PM2時ごろの再現ドラマですが)

仕事での長いシーンっていうのは、ほんとに久しぶりで競演の俳優の方々とも沢山お話もでき、楽しませていただきました^^

あっ!!あと古山慎祐初、告白シーン&ラブシーンwww

あまりそういうことに慣れていないのでド緊張wwwwwwww

スタッフの方の「子供じゃないんだから、できるでしょ!?」

「はい!!大人なんでできます!!!」やってやりましたよ^^

・・・・・・・いやらしくw

18歳の役だったのでそう見えたかどうかが心配ですが・・・。

ま、OAを見てみないことにはわかんないですものね^^;

次の金曜日楽しみ楽しみww・・・・・・・・・すっげぇ赤面しそうだけどw

そんな感じです^^

最近いきなり寒くなってきやがりましたんで、風邪には気をつけましょうね^^僕も速効で治します!!!(その前に引くなよ俺って話ですがww)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいな~;;

いいな~~~。

でじたるおーでぃおぷれーやー;;

弟がいつの間に所持してやがりまして、今さらながらちっさ!!!いっぱい入る!!!!ww

デジタル機器ってすげぇっすね!!!音楽大好きな私としましては、(硬い・・・w)めちゃくちゃ欲しい!!!!

たくさんの音楽にまみれたいwww音楽の海にwwww

・・・・・・・・・・音楽っていいですよね^^(何言ってんだいきなり^^;)

実は僕、ベースやってたんですよ!!メチャクチャ下手ですけどww

音が一番好きなんすよ^^ 男らしい感じがねww

キャラ違いますけどねwwww」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガクブルw

最近・・・・朝、さむっ!!!w

地味に寒さに弱い、駄犬ですw(基本薄着なもので^^;)

もう朝、夜は普通に冬的な気温になってきやがったZE!!布団から出るのも一苦労www

そんなこんなで、ヒーター&コタツ発動!!!!

ビバ!!電化製品wwwコタツ大好き^^

・・・・・・はっ!?名に言ってんだ俺・・・・・・・・^^;

・・・・・・・・ま、いっかw

今、そんなんでテンションUPするぐらい、いい事あったんですwTHEプライベートでww

テンションMAXwwwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死屍累々w

題名通り死屍累々ww

本文遅くなってごめんなさいm(__)m

11月11日、映画監督の冨樫森監督のパーティーに行ってきました^^

専門??学校の時に主役で使っていただき、初めてお芝居を教えて頂いた、恩師です!!

その時から、プロとして一緒にお仕事をするっていうもう一つの目標も持ちましたw

久しぶりにあった冨樫さん・・・・・・なんで剣道着!!??www(写真なくてすいません;;)さすがにつっこんでしまいましたw

元気な姿を冨樫さんを始め、お世話になったスタッフの方々にも見せられたのでよかったです^^

待っててください、その位置まで行きますから!!!!ぜひその時は・・・・って感じでw

・・・・・・・・でも、パーティーに来た同級生、僕を含め2人って・・・w

ま、久しぶりにいろんな人といろんな話ができたんで、楽しい時間を過ごさせていただきました^^v

・・・・・・・・でも、朝5時ってキツ・・・www

ちなみに、上の写真は朝4時頃の屍達www

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりだー^^

今日っていうか、もう昨日か・・・久しぶりに再現の現場に行ってきました~~^^

ビジュアルボーイでウロウロしてたので、久しぶりなんです^^;

それも、いつもはコンビニ店員とか、CD屋の店員とか、高校生!!(年考えろwww)なんですが、カップル(男)wwwwwwww

一言だったんですがw

僕にとってどんな現場も楽しんでやらせてもらっているので、楽しかったです^^

ま、目標としてはヒーロー(第一希望、仮面ライダー 第二希望、戦隊物)なのですが・・・・・。

僕が俳優になろうと思ったキッカケがライダーなんです^^v

大好きなんです・・・・・・・・。w

変身できるようになるまで、楽しみながら成長します!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・必ず(^0^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふふ(^0^)/

今日はいい天気だ~~~^^

雲一つないって奴ですな。気持ちがいいです(-_-)

最近だんだん寒くなってきたので、こういう日好きですw

の~~~んびりフラフラしちゃおww

・・・・・・・・・・・・・・・・家の中で!!!!wwww

ウソですww外に行ってきます!!!

遊んできま~~~すww今日ぐらい遊ばせてくらさいwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常w

はううううううw

楽しかったお祭りも終わり、久しぶりにマッタリとした時間を過ごしてます^^

冷静になって考えてみると、最初は不安ばっかりでこんなにイベント自体を楽しめるとは思ってませんでしたw

それが蓋を開けて見ると・・・・・・・・・・・・・・すげ~楽しいのwww

生でお芝居を見て頂くのも初めてで、しかもイベント参加も初めてなんです~~~^^;

ドキドキしましたが人に見てもらえるのって、嬉しい事ですね^^

この気持ちは、忘れられません!!!

あっ!!あと、アルバムを作ったのでぜひ見て下さいm(__)m

コメントの方もよろしければ、ぜひぜひお待ちしてます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりました~~^^

準グランプリの中里光くんと2ショットしてみましたw(クラウド繋がりw)

いやいや^^;ビジュアルスター感謝祭06A終わりました~~~~^^

なんか、お祭りに参加している気分で、出番ないのに3日行っちゃいましたよw

結果としては・・・・・・

ケータイ投票・・・・・・・・・・7位!!!

観客投票・・・・・・・・・・・・10位!!!

総合・・・・・・・・・・・・・・・・10位!!!!

正直メチャクチャ嬉しいです;;

ここまで残れるとは思ってなかったんで(^-^;)

僕の事、応援していただいていた方がいるって事知って、何か形に残せたらと思いましたが、そんなに人生うまくいきませんねw

なんか自分の顔不足w力不足でそうなってしまい、舞台の上で泣きそうでした。(我慢しましたよw)

今回のイベントに参加させていただいて、いろんな事を勉強になったし、楽しませていただきました^^

応援してくれた皆様、この場をお借りして、ホントに、ホントにありがとうございましたm(__)m

あ、明日コンペティションの写真アップします^^まだ書きたいこともあるんでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.3

ビジュアルスター感謝祭06A逝って来ましたw

いやいや、緊張しましたよ(--;)

手汗ビッショリでしたよ・・・・・。

でもでも、地味に失敗とかしちゃいましたが、それが逆に自分らしかったかな~って思います(ポジティブw)

コンペティション一緒だった方々も、個性的で楽屋も楽しかったですし^^

僕の事を知らない方々にも、僕を知ってもらえたかな?って思うと、すごくいい経験したな~~、って思います^^

今日も19時の部の声だしに参加させて頂きますので、ぜひぜひ応援、投票の方よろしくおねがいしますm(__)m

まだまだ、あと2日あるので気合をいれてがんばります!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ本番!!

ついに来ましたよ、本番が(^o^)/~

昨日までバタバタしていて、まだちと落ち着かないのですが^^;

あ、そうそう中間発表がUpされているらしいと友達から言われ見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・TOP10から外れてるorz

ナンテコッタ;;

しかし、まだ終わったわけではないので、諦めません!!!

実はあきらめ悪いんですw

今日の本番、気合入れて逝きますよ!!!

自然体の僕で、緊張しすぎないようにw

でわでわ、そろそろ出陣します

・・・・・・どーか、滑りませんようにm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »