« 11.3 | トップページ | 日常w »

終わりました~~^^

準グランプリの中里光くんと2ショットしてみましたw(クラウド繋がりw)

いやいや^^;ビジュアルスター感謝祭06A終わりました~~~~^^

なんか、お祭りに参加している気分で、出番ないのに3日行っちゃいましたよw

結果としては・・・・・・

ケータイ投票・・・・・・・・・・7位!!!

観客投票・・・・・・・・・・・・10位!!!

総合・・・・・・・・・・・・・・・・10位!!!!

正直メチャクチャ嬉しいです;;

ここまで残れるとは思ってなかったんで(^-^;)

僕の事、応援していただいていた方がいるって事知って、何か形に残せたらと思いましたが、そんなに人生うまくいきませんねw

なんか自分の顔不足w力不足でそうなってしまい、舞台の上で泣きそうでした。(我慢しましたよw)

今回のイベントに参加させていただいて、いろんな事を勉強になったし、楽しませていただきました^^

応援してくれた皆様、この場をお借りして、ホントに、ホントにありがとうございましたm(__)m

あ、明日コンペティションの写真アップします^^まだ書きたいこともあるんでw

|

« 11.3 | トップページ | 日常w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4082630

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました~~^^:

« 11.3 | トップページ | 日常w »