« 愚行!!!! | トップページ | 逝って来たぜ!! »

ぬおおおおおお^^

とりあえず・・・・

風邪が治りました!!!!!ww

恥ずかしながら、軽くひいてしまいました^^;薬飲んでごまかし続けましたけど^^v

ま、完全に日ごろの薄着生活が祟っただけでしょうけど・・・。

オシャレは我慢!!!と育ったもので^^;

冬の基本はジーンズ(ダメージも可)にロンT、モコモコのアウターもしくは、合皮のライダース・・・・・もちろんダブルのw

・・・・・僕、いっぱい着るの好きく無いんですw

そして、服好きなのにあんまり持ってないんです;;

「現場に衣装持ってきて」って時はもう死にもの狂いでタンスを漁りますしね^^;

しかも持ってる洋服・・・・・・・黒ばっか!!!!w

・・・・・・・・おいっ!!wもっと色あるの買えよって感じな、タンス&洋服ラック・・・・。

でも・・・・・・・・・・黒ってオチツクンスヨ・・・・w

|

« 愚行!!!! | トップページ | 逝って来たぜ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4338404

この記事へのトラックバック一覧です: ぬおおおおおお^^:

« 愚行!!!! | トップページ | 逝って来たぜ!! »