« 久しぶりだー^^ | トップページ | ガクブルw »

死屍累々w

題名通り死屍累々ww

本文遅くなってごめんなさいm(__)m

11月11日、映画監督の冨樫森監督のパーティーに行ってきました^^

専門??学校の時に主役で使っていただき、初めてお芝居を教えて頂いた、恩師です!!

その時から、プロとして一緒にお仕事をするっていうもう一つの目標も持ちましたw

久しぶりにあった冨樫さん・・・・・・なんで剣道着!!??www(写真なくてすいません;;)さすがにつっこんでしまいましたw

元気な姿を冨樫さんを始め、お世話になったスタッフの方々にも見せられたのでよかったです^^

待っててください、その位置まで行きますから!!!!ぜひその時は・・・・って感じでw

・・・・・・・・でも、パーティーに来た同級生、僕を含め2人って・・・w

ま、久しぶりにいろんな人といろんな話ができたんで、楽しい時間を過ごさせていただきました^^v

・・・・・・・・でも、朝5時ってキツ・・・www

ちなみに、上の写真は朝4時頃の屍達www

|

« 久しぶりだー^^ | トップページ | ガクブルw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでーす。
上の景色がまだまだまともっぽかった頃にお隣でお話させていただきました、Blackbird組の者です♪
朝5時までか…みんな強気やなvv

投稿: タカイチ | 2006年11月14日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4156992

この記事へのトラックバック一覧です: 死屍累々w:

« 久しぶりだー^^ | トップページ | ガクブルw »