« いいな~;; | トップページ | ぬおおおおおお^^ »

愚行!!!!

ここ数日ブログをサボるという愚行をお許しください;;

俺のバカ!!ホントすいませんm(__)m

その数日の間、久しぶりに1日がかりの現場に参加させていただきました^^(PM2時ごろの再現ドラマですが)

仕事での長いシーンっていうのは、ほんとに久しぶりで競演の俳優の方々とも沢山お話もでき、楽しませていただきました^^

あっ!!あと古山慎祐初、告白シーン&ラブシーンwww

あまりそういうことに慣れていないのでド緊張wwwwwwww

スタッフの方の「子供じゃないんだから、できるでしょ!?」

「はい!!大人なんでできます!!!」やってやりましたよ^^

・・・・・・・いやらしくw

18歳の役だったのでそう見えたかどうかが心配ですが・・・。

ま、OAを見てみないことにはわかんないですものね^^;

次の金曜日楽しみ楽しみww・・・・・・・・・すっげぇ赤面しそうだけどw

そんな感じです^^

最近いきなり寒くなってきやがりましたんで、風邪には気をつけましょうね^^僕も速効で治します!!!(その前に引くなよ俺って話ですがww)

|

« いいな~;; | トップページ | ぬおおおおおお^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4262645

この記事へのトラックバック一覧です: 愚行!!!!:

« いいな~;; | トップページ | ぬおおおおおお^^ »