« ぬおおおおおお^^ | トップページ | ねむねむzzz »

逝って来たぜ!!

逝って来ましたぜ、衣装合わせ!!!

古山慎祐、初2時間ドラマ!!!!^^ワッショイww

この間、再現の現場に参加したと思ったら、今度はドラマですか!!こんなに嬉しいことは無い・・・・・。

ってな気分ですよ^^

んで、今日が衣装合わせだったわけで、ホストっぽいスーツ片手にいざ出陣!!

そこで、ハッケン仮面ライダー&戦隊物の赤い人w

この間のビジュアルボーイのイベント以来何気に、僕がTVの前でワイワイ見てる人たちをまじかで感じられる・・・・こりゃすげぇやw

それに、そういう一線で活躍している人たちのお芝居を見れると思うと、楽しみだし、勉強したいし、いいとこは吸収したいし・・・などなどいろんな思いがでてくるわけで・・・。

できるだけ長い現場であることを祈ってるわけで・・・。

・・・・・わけで・・・・・・。

わ・・・・・・・・・・け・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・。

ま。

とにかく楽しんで、自分のできる限りやってきますよ^^

どんどん成長しますよ!!!

|

« ぬおおおおおお^^ | トップページ | ねむねむzzz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4362464

この記事へのトラックバック一覧です: 逝って来たぜ!!:

« ぬおおおおおお^^ | トップページ | ねむねむzzz »