« 終わりました~~^^ | トップページ | うふふ(^0^)/ »

日常w

はううううううw

楽しかったお祭りも終わり、久しぶりにマッタリとした時間を過ごしてます^^

冷静になって考えてみると、最初は不安ばっかりでこんなにイベント自体を楽しめるとは思ってませんでしたw

それが蓋を開けて見ると・・・・・・・・・・・・・・すげ~楽しいのwww

生でお芝居を見て頂くのも初めてで、しかもイベント参加も初めてなんです~~~^^;

ドキドキしましたが人に見てもらえるのって、嬉しい事ですね^^

この気持ちは、忘れられません!!!

あっ!!あと、アルバムを作ったのでぜひ見て下さいm(__)m

コメントの方もよろしければ、ぜひぜひお待ちしてます^^

|

« 終わりました~~^^ | トップページ | うふふ(^0^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4095102

この記事へのトラックバック一覧です: 日常w:

« 終わりました~~^^ | トップページ | うふふ(^0^)/ »