« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

THE年の瀬w

お疲れさまっす^^v

ここ3日間、ブログを更新できず、ほんとにすんませんm(__)m

そんな日々をまとめちゃいますw

27、28、29日に毎度おなじみの兄貴、中松俊哉さんに誘っていただきあの原田芳雄さんの餅つきに参加させていただくことになり(こわっw)準備から手伝わせていただきました^^

兄貴から話は聞いていたんですが・・・・・・大変wwwww

いやいや、3日間楽しませていただいた感じでww

原田芳雄さんを始め、兄貴の兄貴山岡さん、笠松さん、など書き切れないぐらいの皆さんwに良くしていただきとにかく、ありがとうございますm(__)m

ホントに楽しくて、何だこの空間は!!!?って感じだったんですが、とにかく良い経験をさせていただいて兄貴!!ありがとうございます^^

んで話は続いて餅つきな片付けのあと、29日の夜に探偵事務所5の打ち上げに参加してきましたよ^^v

楽しかった~~~^^

話は途中ですが、実家のもちをつく為また後で続きを書きますね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めりーくりすまあす・・・・イヴwww

おはようございますww

現在昼間の12時なのに眠さ全開のぽちです^^;

昨日が某プロデューサーさんに見ていただける機会の2回目及び我が事務所アルファセレクションの忘年会で、AM7:00帰りですww

なんか、学生の頃の方が飲んでても朝まで元気だった気が・・・・・・・・・・^^;

体力的には・・・ですが、すんげい楽しい?1日を過ごさせていただきましたよ!!!!

根本的な自分の弱点、足りないもの、もザックリ切って頂きましたし^^

某プロデューサーさん&アルファのスタッフ&先輩方のお話も聞けましたし^^v

こういう機会がないとお会いできないかたもいますし、楽しい楽しいww

今年1年(まだ終わってないですがw)いろんな事を経験したし、いろんな話を聞かせて頂きましたし、事務所に入った1年目とは全然違うめっさ楽しい1年でした(特に後半は^^)!!!

来年はもっともっと楽しく、良い、素敵な1年でありますよ~~にw

あ!!

そいえば、我が事務所の兄貴!!中松俊哉兄さんのブログが、ココセレブにクラスチェンジしたんすよ!!!

しげ~!!いつかは僕もクラスチェンジして立派な・・・・・・パラディンに・・・・・・。

ま、その前に面白い記事書けよってとこですけどねwwwwwwww

では皆様良いクリスマス・・・・・イヴを・・・・。^^/~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

気持ち悪い~~;;

Dsc00038

ふおおおお;;

朝から揚げ物を喰らうのがキツクなってきやした・・・。この間までなんの事無く揚げた肉片こいや!!って感じだったのに;;

・・・・大人になってきたって事ですかね??いや、そうだ!!そうに決まってる!!!!

大人の色気of古山慎祐wwwww

・・・・・・あるか、んなもん^^;

そのうち出てくるといいな~・・・。

ま、それはそのうちってってことでww今しか出来ない事を楽しんでするだけっすよ^^v

なるようにしかならないし・・・。それをちょっとでもいい方向に行ける様にやるだけですものw

とにかく、最近悔しい事が多いわけで・・・。

自分でわかってるつもりな物は、つもりでしかなかったって事にきづいたんです。

頭で覚えて、体で出せるようにしっかり理解せんと俺!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ2日?間をまとめてw

ぬうううううう・・・やっぱり夜は画像がうpでけません;;

無線LANめぇ~~!!

ってな感じでここ2日間、ちと嬉しいことと、奮起することがありまして・・・・・。

嬉しいことってのが、15日に再現の現場がありまして、その現場のスタッフさんたちがこの間と同じで、撮影開始のときに

「この間みたいの「もっと会いたい・・・。」みたいにお願いね^^」

と言われ、僕の事覚えていて頂いていたんだな~^^となんか今までに言われてない事を言われ、撮影時間は短かったんですがたのしく、ワイワイやらせて頂きました^^v

んで、16日某プロデューサーの方に事務所の俳優を見ていただける機会があり(兄貴の表現から引用www)

当たり前のように自分自身今までやっていなかった弱点をバッサリ切って頂きましたm(__)m

やります!!!!やってやります!!!!!

奮起の大号令(三国志大戦よりw)発動ってな感じです!!!

EXAMリミッター解除(完全にBD2号機ですねwシラネェyo)発動ですね!!!

ダッシャーーーww

あ、そだ、モザイクっぽい写真がクリックすると別ウィンドウにて綺麗に見れる事をハッケンしやしたので、ぜひぜひご覧ください^^

あたし綺麗(><)ってな感じでwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Dsc00015_2地元^^地元^^(やっぱりモザイクっぽい;;)

帰り道っす^^

ネオンとか、皆無な感じな町ww

まだまだ自然が多く残る?東京都なんすよ^^これでもwww

モザイクっぽくなるのなんか悔しいな・・・・・・。

何とかします!!!綺麗な画像とともにお送りしますwwてやりますよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うおおおお!!

何かカラスがキャーキャーいってんな~~・・・何じゃろ!??

って外にDsc00032出て見たら。

鳶??がカラスを追っかけまわしてやんの!!!ww

(見にくいかもしれないですがwwwHな物じゃないですよww)

ちょwwwwドンだけ田舎だよwwwwww!!!な感じ全開ですがw

結構な数の鳶を見てしまいました^^

最初は、地元の天然記念物?の大鷹だと思ってましたけどw

しかし、僕のデジカメの性能ではこれが限界っすーー;

一眼レフ欲しいな・・・めっちゃ望遠のレンズと共に・・・・・。

ま、そのうちですよ~~~w

カメラって撮られるのより、撮るほうが好きなんですw(おいっ!!)あああああ、写真の方ですよ!!!

でもそれも慣れないとな~~^^;しげ~構えちゃうんですよorz

ドンマイ、ドンマイwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒っ!!!

寒っ!!!!w

寒さが度を越してきた気がする、駄犬です^^;

窓を開けないと、パソの通信速度が遅くなってしまう為、窓を開けながら御送りしてますww

そんな僕は友達からガンダムのシュミレーションゲームを借りたんです。

目標は・・・・・レズン専用ギラ・ドーガを化け物に!!!!

何じゃそりゃ!!って感じだと思いますが・・・・・その微妙な専用機で、有名所のそのまんまでもつおいのを1撃ももとに葬るってロマンを感じませんか???

ちなみに貸してくれた友達のケンプファーは、1機で戦況をひっくり返せるぐらいのMSでやんの・・・・・。

漢を感じますねwwwww

・・・・・・・・・・・あっ!!!!??

凍死し・・・・そ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

くりすま~~す

でけ~くりすますつり~~^^

近く?に新しくでけた、でかいショッピングモールに初めて逝って来て、撮ってきました^^v

もう世はクリスマスシ-ズン到来ですよ!!!

ナンテコッタ・・・・・w

新宿とかイルミネーションが出てくる所がメッチャ混むんすよね・・・;;

・・・・・・人混みあんま好きくないんすよ^^;

ま、イルミは綺麗だから好きなんですけどwww

街に愛が溢れる季節ですな^^(何言ってんだwwwww)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりました~^^

2日間に渡る初の2時間ドラマの撮影オールアップしました~~^^

正直・・・・・・・すっごい楽しかったっすw

いろんな方とお話でき、こういう現場に行くのもそんなになく、見ているのも楽しい楽しいwww

待ち時間もあんまり苦じゃない感じ^^v

メインの役者さんも、ホスト役の元ヒーローの方々も優しい優しい^^

それに、僕がコンペティションで参加させていただいた「ビジュアルボーイ」の方もいらっしゃって、「その節はお世話になりましたm(__)m」と。

・・・・・・・・・・ただ、説明聞く時とかに前にいたはずなのに、あんまカメラに映ってないんじゃねぇの俺・・・;;

悔しい限りです・・・・。

でも、次はこの経験をしっかり生かしますよ!!!

また、今度はちゃんとお芝居で絡めるように成長していきますよ!!!!!!!!

あ、

ホスト姿写真撮るの忘れた・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・ず~~~ん・・・・・・・・・。

撮影で使った奴欲しいな・・・・・w

O.Aの日程わかったらお知らせしますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日逝ってきました^^

2時間ドラマ撮影逝って来ました~~~w

初尽くめだった為、無駄な緊張+ワクワクで出陣してきたのですが・・・・・・。

すっげえ楽しかったっすwww

今日は1シーンだけの撮影だったのですが。今、活躍している方々が何人もいらっしゃって!!!目移り目移りwwwww(おいっ!!)

撮影場所も、本物のホストクラブでバイトでやっていた以来(1週間ぐらいですがw)の夜のお店、しっかり僕の写真も飾ってありました!!

ま、THE下っ端って場所ですがwwwちなみに源氏名ミツルでした^^

まだ、ホストらしいシーンを撮ってないので、明日また楽しみです^^

気合入れて頑張って来ます!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐへへへへw

ついにデジカメ購入!!!古山慎祐でじたるか計画、順調に実行中www

いろんな写真とって、アルバムにアップして行こうおもいます~~~^^

それはそうと、明日は2時間ドラマの本番日です!!今活躍している俳優さん達を見れる!!

めちゃ楽しみです^^

何か得るもののある現場にしてきますよ!!!^^v

初、ホスト役・・・・・・・・・楽しんできますw

でわでわ、短いですが今日はこの辺で(^-^)/~~(何かパソの調子が悪いんです;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむねむzzz

布団から出にくくなってきた今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか・・・・。

僕はというと、ここ一週間外に出まくっていた為今日寝坊・・・親父の仕事遅刻・・・・・妙なプレッシャーを感じながらブログを更新しています・・・・・・www

ま、出っ放しでいられて嬉しい限りなのですが^^v

こんな日がず~~~っと続くようになれば幸せですねww

今の事務所に拾ってもらって約2年ぐらいなのですが、その時とはもう気持ちも、目標も変わってるわけで。

今・・・・・メチャクチャ楽しいです!!!!www

まだまだフラフラしてますけどねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »