« 寒っ!!! | トップページ | »

うおおおお!!

何かカラスがキャーキャーいってんな~~・・・何じゃろ!??

って外にDsc00032出て見たら。

鳶??がカラスを追っかけまわしてやんの!!!ww

(見にくいかもしれないですがwwwHな物じゃないですよww)

ちょwwwwドンだけ田舎だよwwwwww!!!な感じ全開ですがw

結構な数の鳶を見てしまいました^^

最初は、地元の天然記念物?の大鷹だと思ってましたけどw

しかし、僕のデジカメの性能ではこれが限界っすーー;

一眼レフ欲しいな・・・めっちゃ望遠のレンズと共に・・・・・。

ま、そのうちですよ~~~w

カメラって撮られるのより、撮るほうが好きなんですw(おいっ!!)あああああ、写真の方ですよ!!!

でもそれも慣れないとな~~^^;しげ~構えちゃうんですよorz

ドンマイ、ドンマイwww

|

« 寒っ!!! | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4529921

この記事へのトラックバック一覧です: うおおおお!!:

« 寒っ!!! | トップページ | »