« ここ2日?間をまとめてw | トップページ | めりーくりすまあす・・・・イヴwww »

気持ち悪い~~;;

Dsc00038

ふおおおお;;

朝から揚げ物を喰らうのがキツクなってきやした・・・。この間までなんの事無く揚げた肉片こいや!!って感じだったのに;;

・・・・大人になってきたって事ですかね??いや、そうだ!!そうに決まってる!!!!

大人の色気of古山慎祐wwwww

・・・・・・あるか、んなもん^^;

そのうち出てくるといいな~・・・。

ま、それはそのうちってってことでww今しか出来ない事を楽しんでするだけっすよ^^v

なるようにしかならないし・・・。それをちょっとでもいい方向に行ける様にやるだけですものw

とにかく、最近悔しい事が多いわけで・・・。

自分でわかってるつもりな物は、つもりでしかなかったって事にきづいたんです。

頭で覚えて、体で出せるようにしっかり理解せんと俺!!!!

|

« ここ2日?間をまとめてw | トップページ | めりーくりすまあす・・・・イヴwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4614062

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い~~;;:

« ここ2日?間をまとめてw | トップページ | めりーくりすまあす・・・・イヴwww »