« 初日逝ってきました^^ | トップページ | くりすま~~す »

終わりました~^^

2日間に渡る初の2時間ドラマの撮影オールアップしました~~^^

正直・・・・・・・すっごい楽しかったっすw

いろんな方とお話でき、こういう現場に行くのもそんなになく、見ているのも楽しい楽しいwww

待ち時間もあんまり苦じゃない感じ^^v

メインの役者さんも、ホスト役の元ヒーローの方々も優しい優しい^^

それに、僕がコンペティションで参加させていただいた「ビジュアルボーイ」の方もいらっしゃって、「その節はお世話になりましたm(__)m」と。

・・・・・・・・・・ただ、説明聞く時とかに前にいたはずなのに、あんまカメラに映ってないんじゃねぇの俺・・・;;

悔しい限りです・・・・。

でも、次はこの経験をしっかり生かしますよ!!!

また、今度はちゃんとお芝居で絡めるように成長していきますよ!!!!!!!!

あ、

ホスト姿写真撮るの忘れた・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・ず~~~ん・・・・・・・・・。

撮影で使った奴欲しいな・・・・・w

O.Aの日程わかったらお知らせしますね^^

|

« 初日逝ってきました^^ | トップページ | くりすま~~す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4453632

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました~^^:

« 初日逝ってきました^^ | トップページ | くりすま~~す »