« 逝って来たぜ!! | トップページ | ぐへへへへw »

ねむねむzzz

布団から出にくくなってきた今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか・・・・。

僕はというと、ここ一週間外に出まくっていた為今日寝坊・・・親父の仕事遅刻・・・・・妙なプレッシャーを感じながらブログを更新しています・・・・・・www

ま、出っ放しでいられて嬉しい限りなのですが^^v

こんな日がず~~~っと続くようになれば幸せですねww

今の事務所に拾ってもらって約2年ぐらいなのですが、その時とはもう気持ちも、目標も変わってるわけで。

今・・・・・メチャクチャ楽しいです!!!!www

まだまだフラフラしてますけどねww

|

« 逝って来たぜ!! | トップページ | ぐへへへへw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4382236

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむzzz:

« 逝って来たぜ!! | トップページ | ぐへへへへw »