« | トップページ | 気持ち悪い~~;; »

ここ2日?間をまとめてw

ぬうううううう・・・やっぱり夜は画像がうpでけません;;

無線LANめぇ~~!!

ってな感じでここ2日間、ちと嬉しいことと、奮起することがありまして・・・・・。

嬉しいことってのが、15日に再現の現場がありまして、その現場のスタッフさんたちがこの間と同じで、撮影開始のときに

「この間みたいの「もっと会いたい・・・。」みたいにお願いね^^」

と言われ、僕の事覚えていて頂いていたんだな~^^となんか今までに言われてない事を言われ、撮影時間は短かったんですがたのしく、ワイワイやらせて頂きました^^v

んで、16日某プロデューサーの方に事務所の俳優を見ていただける機会があり(兄貴の表現から引用www)

当たり前のように自分自身今までやっていなかった弱点をバッサリ切って頂きましたm(__)m

やります!!!!やってやります!!!!!

奮起の大号令(三国志大戦よりw)発動ってな感じです!!!

EXAMリミッター解除(完全にBD2号機ですねwシラネェyo)発動ですね!!!

ダッシャーーーww

あ、そだ、モザイクっぽい写真がクリックすると別ウィンドウにて綺麗に見れる事をハッケンしやしたので、ぜひぜひご覧ください^^

あたし綺麗(><)ってな感じでwww

|

« | トップページ | 気持ち悪い~~;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4584594

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2日?間をまとめてw:

» 三国無双BBブログ ~オンラインゲーム『真・三国無双BB』を始めよう~ [三国無双BBブログ ~オンラインゲーム『真・三国無双BB』を始めよう~]
オンラインゲームの初心者が『真・三国無双BB』を紹介するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 09時20分

« | トップページ | 気持ち悪い~~;; »