« くりすま~~す | トップページ | うおおおお!! »

寒っ!!!

寒っ!!!!w

寒さが度を越してきた気がする、駄犬です^^;

窓を開けないと、パソの通信速度が遅くなってしまう為、窓を開けながら御送りしてますww

そんな僕は友達からガンダムのシュミレーションゲームを借りたんです。

目標は・・・・・レズン専用ギラ・ドーガを化け物に!!!!

何じゃそりゃ!!って感じだと思いますが・・・・・その微妙な専用機で、有名所のそのまんまでもつおいのを1撃ももとに葬るってロマンを感じませんか???

ちなみに貸してくれた友達のケンプファーは、1機で戦況をひっくり返せるぐらいのMSでやんの・・・・・。

漢を感じますねwwwww

・・・・・・・・・・・あっ!!!!??

凍死し・・・・そ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・。

|

« くりすま~~す | トップページ | うおおおお!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4519122

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!!!:

» ギラ・ドーガ [モビルスーツ図鑑(ア行、カ行)]
ギラ・ドーガギラ・ドーガ(GEARA DOGA)は映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場する架空の人型兵器。ネオ・ジオンの汎用量産型モビルスーツである。型式番号: AMS-119。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 08時45分

« くりすま~~す | トップページ | うおおおお!! »