« 気持ち悪い~~;; | トップページ | THE年の瀬w »

めりーくりすまあす・・・・イヴwww

おはようございますww

現在昼間の12時なのに眠さ全開のぽちです^^;

昨日が某プロデューサーさんに見ていただける機会の2回目及び我が事務所アルファセレクションの忘年会で、AM7:00帰りですww

なんか、学生の頃の方が飲んでても朝まで元気だった気が・・・・・・・・・・^^;

体力的には・・・ですが、すんげい楽しい?1日を過ごさせていただきましたよ!!!!

根本的な自分の弱点、足りないもの、もザックリ切って頂きましたし^^

某プロデューサーさん&アルファのスタッフ&先輩方のお話も聞けましたし^^v

こういう機会がないとお会いできないかたもいますし、楽しい楽しいww

今年1年(まだ終わってないですがw)いろんな事を経験したし、いろんな話を聞かせて頂きましたし、事務所に入った1年目とは全然違うめっさ楽しい1年でした(特に後半は^^)!!!

来年はもっともっと楽しく、良い、素敵な1年でありますよ~~にw

あ!!

そいえば、我が事務所の兄貴!!中松俊哉兄さんのブログが、ココセレブにクラスチェンジしたんすよ!!!

しげ~!!いつかは僕もクラスチェンジして立派な・・・・・・パラディンに・・・・・・。

ま、その前に面白い記事書けよってとこですけどねwwwwwwww

では皆様良いクリスマス・・・・・イヴを・・・・。^^/~~

|

« 気持ち悪い~~;; | トップページ | THE年の瀬w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4657820

この記事へのトラックバック一覧です: めりーくりすまあす・・・・イヴwww:

» 動画や画像、ビッグニュースを厳選して速報! [業界タイム雑誌 きらら!]
動画や画像、ビッグニュースを厳選して速報! [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 18時25分

« 気持ち悪い~~;; | トップページ | THE年の瀬w »