« ぶた~~い^^ | トップページ | 2おーで、1らいぶ^^ »

Dsc00067 川越~、川越~^^

何か町並みが可愛かったので撮って来てみましたww

中途半端な時間に行ってしまったので、全然回れませんでしたが意外と楽しいところ^^

また時間のある時行ってみたいですな~~(--)微妙に近いですしww

そいえば、またオーディションがあるそうです^^

今度こそは!!!って感じです!!!

思えば入って1年目の頃は、1年間でオーディション6~7回ぐらい、仕事の方も数えるくらいだったんすよ^^;イヤマジデww

髪も長くてちょんまげに結べるくらいっだたし^^:

それから2年目に入って、社長の提案で髪の毛をバッサリ斬り書類が通るようになった様です^^(社長あーざっすm(__)m)

あとは僕がもっともっと進化するだけ!!!!!

勉強、勉強!!体作り、体作り!!!

|

« ぶた~~い^^ | トップページ | 2おーで、1らいぶ^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5040909

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぶた~~い^^ | トップページ | 2おーで、1らいぶ^^ »