« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

wikiすげぇ!!!

ちと、親父さまの手伝いの休憩中に見ていたのですが・・・。

「wikiしげぇ!!!頭痛ぇ!!!www」(知ってる方は知ってるでしょうが^^)

何てぐらいの情報量に、休憩時間じゃたんねぇぜ、こりゃ・・・。なんてことになってました^^;

いやいや、仮面ライダー、ガンダム見るだけでも時間が足りませんって感じで僕の知らないデータがこんなにもぉぉ・・・・・。

勉強不足でしたm(__)m

しかしながら知らないことを知るって「ほえぇ~~」ってなるからすきです^^

特に好きなことはね!!!wwwww

時間に制約が無いのなら、1,2日は余裕で遊べちゃいますねこりゃ^^;

お暇なら見てみてください^^

・・・・・・抜けられなくなりますから・・・・・・・・wwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にょほほほほww

のっけからやったぜ!おいらな感じで^^

前にブログで書いていた、2時間ドラマのOA日が決定っす!!

2月6日、「らんぼう2」  ワッショイ!!

駄犬、初2時間ドラマっす^^あんま映ってないかもしれないっすけど・・・^^;

今思い出してもすんげぇ楽しい現場でした。ドンドンそういう現場に行ける様になりたいもんですよ!!

って言うか逝きますよ!!!

逝ってやりますよ!!!!!

あとなんか、オーディションに受かっちゃいました!!!!

それも前にブログで書いた、枕を濡らした奴っす^^

ただただ、ゲーム大好きでよかった・・・・・・。wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺、参上!!

・・・・来ましたね、新平成ライダー。

仮面ライダー電王。

モチーフが、従来の昆虫、動物と違って「桃太郎」らしいっすね^^;

童話のヒーローライダーw変身する方も、弱そうと言うかとにかく運の悪い人w可愛い感じの俳優さん。

・・・・・・羨ましい・・・・・。wwwwww

仮面ライダーは僕の夢、目標ですからね!!!!!!

その為に俳優をやろうと言ったとしても過言ではないのです!!!!

軽ヲタライダー・・・・ですよ・・・・・・・・・wwwwwwwwwww

夏ぐらいには1度諦めた(ナニヤッテンダ!!)免許を再度取得しようと考えてるわけで。

いい加減、ゴールド原付免許を卒業せな!!(逆にレアでしょwww)

とにかく遅くとも夏までにはすべてにおいて変貌、進化を遂げて見せますよ!!!!

待ってろヒーロー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2おーで、1らいぶ^^

ただいまです^^/

現在23時回ったところでふ。ここ2日間で2つオーディション逝ってきやしたよおおおお!!!!w

いい加減オーディションにうからにゃ!!wって気合を入れて行きやしたよ^^

手ごたえは・・・・・・正直わかりません^^;

ただ今日のは特に悔しくて悔しくて;;・・・・・・・・今宵は枕を濡らしますよ!!!

近いうちに、「おら、オーディション超得意っすww」って言ってやりますよ!!

んで、その後我が弟のバンドSPIRAL7のLIVEの写真を撮ってくれとのことで、久しぶりにライブハウスに侵入!!w

音の中に居るのって気持ちいいっすね^^弟の成長も見れたし、よかったよかった^^v

・・・・・・・・負けてらんねえさ!!!!!

SPIRAL7の写真もアルバムにアップしときます^^よかったらみてくらさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc00067 川越~、川越~^^

何か町並みが可愛かったので撮って来てみましたww

中途半端な時間に行ってしまったので、全然回れませんでしたが意外と楽しいところ^^

また時間のある時行ってみたいですな~~(--)微妙に近いですしww

そいえば、またオーディションがあるそうです^^

今度こそは!!!って感じです!!!

思えば入って1年目の頃は、1年間でオーディション6~7回ぐらい、仕事の方も数えるくらいだったんすよ^^;イヤマジデww

髪も長くてちょんまげに結べるくらいっだたし^^:

それから2年目に入って、社長の提案で髪の毛をバッサリ斬り書類が通るようになった様です^^(社長あーざっすm(__)m)

あとは僕がもっともっと進化するだけ!!!!!

勉強、勉強!!体作り、体作り!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶた~~い^^

ここ数日間で久しぶりに舞台を見る機会があり、いってきやした!!

僕は舞台をやった事がほとんど無いに等しいので、楽しませて頂きましたm(__)m

ふと思ったんですが、誰かのために自分を犠牲にする。

例えば「俺のことはいいから先に行け!!!」的な、

「この人を殺すなら、私を殺して!!」的なやつっす。

そういうのがすげぇ好きなんだな・・・・俺・・・・。

義経の弁慶しかり、新撰組の方々しかり、FF4のポロム&パロム(双子の白黒魔道士ですね^^)しかり、まだまだまだまだいっぱい居やがりますが、そういうのを見ると、

・・・お・・・お前ら・・・・・・・;;

ってなってきますw

もし自分の大好きな人、大切な人たちの為にそういう事ができるのかな~~・・・?

なって見ないとわからんことですけどね^^;

ま、そのためにももっと勉強ですな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の仕事始めw

駄犬on theメガネです^^

今年1発目の現場から帰ってきました~~。再現の現場だったでした~~^^

久しぶりのontheメガネでの役でしたよ^^

撮影時間自体もあまり長くなかったので、ちと寂しい感じでしたが2007年始まったばかり!!これからっすよ!!!・・・・・・ね・・・w

メガネの宣材も撮らなきゃ!!!

撮ってこよ~~~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宅訪問^^

Dsc00059 我が家のカウンタック^^v

・・・・ミニカーですけどww

あ、そだ今日は事務所の先輩中村信幸さんの家へお宅訪問してきました~~^^

と言いますか、ブログ開設のお手伝いしてきました~~^^

リンクの方も貼らせて頂きましたよw

ま、教えられるほど出来ないので、意外と時間もかかり四苦八苦しながらでしたけどww

今度写真取りに行きましょーねー!!って感じです^^

僕も一眼レフ直さなきゃ!!!!父からもらった奴なんで、写真やるなら、そいつでやりたいんですよ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェオレ大好き><w

ども、体の60%がカフェオレで出来ている駄犬ですwww

最近髪の毛を斬り(正確にわ元に戻し^^)トップの写真を変え心機一転と言った感じです^^v

どなんでしょ??前回のより、決め顔臭い感じでwwww

キャラ違いはだはだしい気が・・・・・・・・・・・・・・^^;

※今回も自分で撮ってますw

写真の撮られ方も研究中です!撮り方もwww

あ、そいえば初めて自分の出てるさ○ま御殿見ましたよ!!!

いつもいつやるのかわからず、見れない状態が続いていたので^^;

バスケットボーラーの僕・・・・。

何か懐かしいwwww

小学4?年生~中3までやってたんですよ!!・・・こう見えてwww

今と違ってその頃は身長もちっさかったので、ポジションはガード(控えの控え的なww)背番号23・・・マイケル・ジョーダン!!!!w

そんなことを思い出したりしちゃいました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pochi in the 秋葉原~~^^

Dsc00073 秋葉原に潜入してきました~~^^v

年末年始の大はしゃぎの為金欠・・・;;知り合いの舞台を見に行く為に資金調達っす!!

僕のライフワーク、カードゲームのカードを少々売りに!!

最近ちょくちょくいくんすよ^^ここw

電化製品が好きで、電気屋さんウロウロもするんですけど。他にも僕の心をくすぐりまくるようなお店がたくさん!!!!!

1日がかりでも遊びつくせない感じが・・・・^^;

まるで一種のテーマパーク的なwww

子供の頃に持ってたおもちゃとか、カード、ガチャガチャなんぞもあって、友達と「俺、これ持ってた!!」「これ欲しかったんだよな~!!」って懐かしい気分にもさせて頂きましたm(__)m

もう目移りしっぱなし!!!wwww

※ちなみにpochiはメイド喫茶に逝った事ありません・・・。オーディションでよく聞かれるネタっす^^;

「メイド喫茶とか行ったことあるの??」

「逝った事はないんですが、逝かなきゃいけない気がします^^」

みたいなのがwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカプリンww

Dsc00078 このプリンでかくないっすか!!?www

喰ってると「いつカラメル!?ねぇ、いつ!??」って気分にさせてもらえます^^;

それはそうと、今日は新年1発目の殺陣の稽古でしたよ^^

珍しく木刀じゃなく刀(真剣じゃないですよ^^)を使っての稽古でした。年始って良いですねww(何が!?)

やっぱり、木刀より重いですけど木刀じゃわからないとこがわかるし、出来てないとこもよくわかるwww(オイッ!!)

始めた頃は思わなかったんですが、楽しいっすね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとだね~~^^

新年の慌ただしさも一段落して、いつもの時間の流れになってきた気がします^^

知らない間に僕のハンター仲間のVOLKにコメントまで頂いて、あけましておめっと^^/~~

って感じですなw

新年1発目のオーディションも迫り、おのずと気合も乗ってきますよ!!!うおおおおおおおおおお・・・・・。

あ、探偵5の打ち上げで「気合い入れすぎダメ!」って言われたばっかだった・・・・・w

今年は例年より自然体でいることってことですやな^^

ゆる~~く、しっかり逝きますよw

・・・・あれ?微妙に矛盾して聞こえる・・・・・・。気のせいって事でwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はふ~~w

Dsc00079ビバ、新年会www

キャラ違いはだはだしい感じで、幹事挑戦wwいつものレッスンの仲間たちと新春カラオケ大会勃発!!

朝まで歌いっぱなしな状態でしたよ^^

久しぶりのカラオケ、それにこのメンバーでは初!!(中松兄貴は違いますけどww)

皆さん歌うまいの!!楽しい楽しいww

またやりたいなって感じです^^v

みんなの新たな1面を見た感じw新鮮新鮮^^

このまんまこの1年楽しく過ごしたいです~~^^

んにゃ、楽しく過ごすし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

m(__)m

お正月って忙しいんですね・・・w

終わってから知りましたwww9割遊んでた感じしますが^^;

ま、気のせいってことでww

んで、今更続きです^^;書くこと少なくなりそうですがww

探偵5の打ち上げにも参加させていただいたんすよ!!!念願かなって撮影にも参加できた作品だったんで、打ち上げに参加するのもわくわく物だったっすww

いろんなスタッフの方にも挨拶も出来、海象さんにも挨拶できましたよ!!(キターーw)

すげ~~よ、マ○ルサン(フルッww)実際感動ですね^^v

それにお世話になった、七字監督ともお話できました。そこまでの時間は経っていないいないはずなのに、なんか懐かしいな~~・・・って気持ちになりました^^

いろんなお話も聞けたし、宍戸錠さんのじゃんけんにも勝ったし(ビバ俺ww)初めての経験ばっかりで、今までに比べたら今年はすげ~1年な気がする!!(まだまだですけどね^^;)

こりゃまた、この新しい1年、気合入れなおしてがんばらにゃ!!!

楽しんで、楽しんで、楽しみますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新年!!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

続きを書くのは、次の機会ということでwww

2007になりましたね~・・・。年々年が明けた感が無くなっている気がするのですが・・・・www

子供の頃は(今も変わらないですがw)すげ~~イベントだった様な、今日は1日起きてていいんだ!!みたいな^^

んで、寝ちゃって年越せないみたいなwww

今の年齢じゃ、そういうの普通ですものね^^;

ま、とにかくw

また新しい1年、去年以上に俳優としても、1人の人間としても素敵に成長していきますから^^v

ど~か今年もよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »