« 新年!! | トップページ | はふ~~w »

m(__)m

お正月って忙しいんですね・・・w

終わってから知りましたwww9割遊んでた感じしますが^^;

ま、気のせいってことでww

んで、今更続きです^^;書くこと少なくなりそうですがww

探偵5の打ち上げにも参加させていただいたんすよ!!!念願かなって撮影にも参加できた作品だったんで、打ち上げに参加するのもわくわく物だったっすww

いろんなスタッフの方にも挨拶も出来、海象さんにも挨拶できましたよ!!(キターーw)

すげ~~よ、マ○ルサン(フルッww)実際感動ですね^^v

それにお世話になった、七字監督ともお話できました。そこまでの時間は経っていないいないはずなのに、なんか懐かしいな~~・・・って気持ちになりました^^

いろんなお話も聞けたし、宍戸錠さんのじゃんけんにも勝ったし(ビバ俺ww)初めての経験ばっかりで、今までに比べたら今年はすげ~1年な気がする!!(まだまだですけどね^^;)

こりゃまた、この新しい1年、気合入れなおしてがんばらにゃ!!!

楽しんで、楽しんで、楽しみますww

|

« 新年!! | トップページ | はふ~~w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりだな、ロキ!!
今年もよろしく頼むなぁ。
そそ、新年会はやらんのかねぇ??
終始、ブログには無関係の内容ですまん。
ちょくちょく遊びに来させてもらうよ♪

投稿: HN:VOLK | 2007年1月 8日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4796029

この記事へのトラックバック一覧です: m(__)m:

« 新年!! | トップページ | はふ~~w »