« デカプリンww | トップページ | カフェオレ大好き><w »

pochi in the 秋葉原~~^^

Dsc00073 秋葉原に潜入してきました~~^^v

年末年始の大はしゃぎの為金欠・・・;;知り合いの舞台を見に行く為に資金調達っす!!

僕のライフワーク、カードゲームのカードを少々売りに!!

最近ちょくちょくいくんすよ^^ここw

電化製品が好きで、電気屋さんウロウロもするんですけど。他にも僕の心をくすぐりまくるようなお店がたくさん!!!!!

1日がかりでも遊びつくせない感じが・・・・^^;

まるで一種のテーマパーク的なwww

子供の頃に持ってたおもちゃとか、カード、ガチャガチャなんぞもあって、友達と「俺、これ持ってた!!」「これ欲しかったんだよな~!!」って懐かしい気分にもさせて頂きましたm(__)m

もう目移りしっぱなし!!!wwww

※ちなみにpochiはメイド喫茶に逝った事ありません・・・。オーディションでよく聞かれるネタっす^^;

「メイド喫茶とか行ったことあるの??」

「逝った事はないんですが、逝かなきゃいけない気がします^^」

みたいなのがwww

|

« デカプリンww | トップページ | カフェオレ大好き><w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4897156

この記事へのトラックバック一覧です: pochi in the 秋葉原~~^^:

« デカプリンww | トップページ | カフェオレ大好き><w »