« pochi in the 秋葉原~~^^ | トップページ | お宅訪問^^ »

カフェオレ大好き><w

ども、体の60%がカフェオレで出来ている駄犬ですwww

最近髪の毛を斬り(正確にわ元に戻し^^)トップの写真を変え心機一転と言った感じです^^v

どなんでしょ??前回のより、決め顔臭い感じでwwww

キャラ違いはだはだしい気が・・・・・・・・・・・・・・^^;

※今回も自分で撮ってますw

写真の撮られ方も研究中です!撮り方もwww

あ、そいえば初めて自分の出てるさ○ま御殿見ましたよ!!!

いつもいつやるのかわからず、見れない状態が続いていたので^^;

バスケットボーラーの僕・・・・。

何か懐かしいwwww

小学4?年生~中3までやってたんですよ!!・・・こう見えてwww

今と違ってその頃は身長もちっさかったので、ポジションはガード(控えの控え的なww)背番号23・・・マイケル・ジョーダン!!!!w

そんなことを思い出したりしちゃいました^^

|

« pochi in the 秋葉原~~^^ | トップページ | お宅訪問^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4931054

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレ大好き><w:

« pochi in the 秋葉原~~^^ | トップページ | お宅訪問^^ »