« 今年の仕事始めw | トップページ | »

ぶた~~い^^

ここ数日間で久しぶりに舞台を見る機会があり、いってきやした!!

僕は舞台をやった事がほとんど無いに等しいので、楽しませて頂きましたm(__)m

ふと思ったんですが、誰かのために自分を犠牲にする。

例えば「俺のことはいいから先に行け!!!」的な、

「この人を殺すなら、私を殺して!!」的なやつっす。

そういうのがすげぇ好きなんだな・・・・俺・・・・。

義経の弁慶しかり、新撰組の方々しかり、FF4のポロム&パロム(双子の白黒魔道士ですね^^)しかり、まだまだまだまだいっぱい居やがりますが、そういうのを見ると、

・・・お・・・お前ら・・・・・・・;;

ってなってきますw

もし自分の大好きな人、大切な人たちの為にそういう事ができるのかな~~・・・?

なって見ないとわからんことですけどね^^;

ま、そのためにももっと勉強ですな!!!

|

« 今年の仕事始めw | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5016666

この記事へのトラックバック一覧です: ぶた~~い^^:

« 今年の仕事始めw | トップページ | »