« 2おーで、1らいぶ^^ | トップページ | にょほほほほww »

俺、参上!!

・・・・来ましたね、新平成ライダー。

仮面ライダー電王。

モチーフが、従来の昆虫、動物と違って「桃太郎」らしいっすね^^;

童話のヒーローライダーw変身する方も、弱そうと言うかとにかく運の悪い人w可愛い感じの俳優さん。

・・・・・・羨ましい・・・・・。wwwwww

仮面ライダーは僕の夢、目標ですからね!!!!!!

その為に俳優をやろうと言ったとしても過言ではないのです!!!!

軽ヲタライダー・・・・ですよ・・・・・・・・・wwwwwwwwwww

夏ぐらいには1度諦めた(ナニヤッテンダ!!)免許を再度取得しようと考えてるわけで。

いい加減、ゴールド原付免許を卒業せな!!(逆にレアでしょwww)

とにかく遅くとも夏までにはすべてにおいて変貌、進化を遂げて見せますよ!!!!

待ってろヒーロー!!!!

|

« 2おーで、1らいぶ^^ | トップページ | にょほほほほww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5114910

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、参上!!:

« 2おーで、1らいぶ^^ | トップページ | にょほほほほww »