« 俺、参上!! | トップページ | wikiすげぇ!!! »

にょほほほほww

のっけからやったぜ!おいらな感じで^^

前にブログで書いていた、2時間ドラマのOA日が決定っす!!

2月6日、「らんぼう2」  ワッショイ!!

駄犬、初2時間ドラマっす^^あんま映ってないかもしれないっすけど・・・^^;

今思い出してもすんげぇ楽しい現場でした。ドンドンそういう現場に行ける様になりたいもんですよ!!

って言うか逝きますよ!!!

逝ってやりますよ!!!!!

あとなんか、オーディションに受かっちゃいました!!!!

それも前にブログで書いた、枕を濡らした奴っす^^

ただただ、ゲーム大好きでよかった・・・・・・。wwww

|

« 俺、参上!! | トップページ | wikiすげぇ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5138874

この記事へのトラックバック一覧です: にょほほほほww:

« 俺、参上!! | トップページ | wikiすげぇ!!! »