« | トップページ | 俺、参上!! »

2おーで、1らいぶ^^

ただいまです^^/

現在23時回ったところでふ。ここ2日間で2つオーディション逝ってきやしたよおおおお!!!!w

いい加減オーディションにうからにゃ!!wって気合を入れて行きやしたよ^^

手ごたえは・・・・・・正直わかりません^^;

ただ今日のは特に悔しくて悔しくて;;・・・・・・・・今宵は枕を濡らしますよ!!!

近いうちに、「おら、オーディション超得意っすww」って言ってやりますよ!!

んで、その後我が弟のバンドSPIRAL7のLIVEの写真を撮ってくれとのことで、久しぶりにライブハウスに侵入!!w

音の中に居るのって気持ちいいっすね^^弟の成長も見れたし、よかったよかった^^v

・・・・・・・・負けてらんねえさ!!!!!

SPIRAL7の写真もアルバムにアップしときます^^よかったらみてくらさいm(__)m

|

« | トップページ | 俺、参上!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5076968

この記事へのトラックバック一覧です: 2おーで、1らいぶ^^:

« | トップページ | 俺、参上!! »