« カフェオレ大好き><w | トップページ | 今年の仕事始めw »

お宅訪問^^

Dsc00059 我が家のカウンタック^^v

・・・・ミニカーですけどww

あ、そだ今日は事務所の先輩中村信幸さんの家へお宅訪問してきました~~^^

と言いますか、ブログ開設のお手伝いしてきました~~^^

リンクの方も貼らせて頂きましたよw

ま、教えられるほど出来ないので、意外と時間もかかり四苦八苦しながらでしたけどww

今度写真取りに行きましょーねー!!って感じです^^

僕も一眼レフ直さなきゃ!!!!父からもらった奴なんで、写真やるなら、そいつでやりたいんですよ^^;

|

« カフェオレ大好き><w | トップページ | 今年の仕事始めw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4958894

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問^^:

« カフェオレ大好き><w | トップページ | 今年の仕事始めw »