« THE年の瀬w | トップページ | m(__)m »

新年!!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

続きを書くのは、次の機会ということでwww

2007になりましたね~・・・。年々年が明けた感が無くなっている気がするのですが・・・・www

子供の頃は(今も変わらないですがw)すげ~~イベントだった様な、今日は1日起きてていいんだ!!みたいな^^

んで、寝ちゃって年越せないみたいなwww

今の年齢じゃ、そういうの普通ですものね^^;

ま、とにかくw

また新しい1年、去年以上に俳優としても、1人の人間としても素敵に成長していきますから^^v

ど~か今年もよろしくお願いしますm(__)m

|

« THE年の瀬w | トップページ | m(__)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4755558

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!!:

« THE年の瀬w | トップページ | m(__)m »