« にょほほほほww | トップページ | えぐっえぐっ(つ_;) »

wikiすげぇ!!!

ちと、親父さまの手伝いの休憩中に見ていたのですが・・・。

「wikiしげぇ!!!頭痛ぇ!!!www」(知ってる方は知ってるでしょうが^^)

何てぐらいの情報量に、休憩時間じゃたんねぇぜ、こりゃ・・・。なんてことになってました^^;

いやいや、仮面ライダー、ガンダム見るだけでも時間が足りませんって感じで僕の知らないデータがこんなにもぉぉ・・・・・。

勉強不足でしたm(__)m

しかしながら知らないことを知るって「ほえぇ~~」ってなるからすきです^^

特に好きなことはね!!!wwwww

時間に制約が無いのなら、1,2日は余裕で遊べちゃいますねこりゃ^^;

お暇なら見てみてください^^

・・・・・・抜けられなくなりますから・・・・・・・・wwwwwww

|

« にょほほほほww | トップページ | えぐっえぐっ(つ_;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、はじめまして。モラです。

オゼKING兄さんのブログにリンクしてあったので遊びにきました!

ホントはちょっと前から密かにログってました。

Pochiちゃん、かなりオモロイ!!イケる!
オゼKING兄さんは
「一人遊びが上手な明るいオタク」
と言ってました(笑  ウマイ事言うね。

また遊びに来ます♪

投稿: モラ | 2007年2月 1日 (木) 23時44分

>モラさん
始めましてです^^
コメントありがとございますm(__)m
オゼ兄貴がそんなことを・・・・・・うまいこと言いやがって!!www

投稿: ぽち | 2007年2月 2日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5150570

この記事へのトラックバック一覧です: wikiすげぇ!!!:

« にょほほほほww | トップページ | えぐっえぐっ(つ_;) »