« はふ~~w | トップページ | デカプリンww »

やっとだね~~^^

新年の慌ただしさも一段落して、いつもの時間の流れになってきた気がします^^

知らない間に僕のハンター仲間のVOLKにコメントまで頂いて、あけましておめっと^^/~~

って感じですなw

新年1発目のオーディションも迫り、おのずと気合も乗ってきますよ!!!うおおおおおおおおおお・・・・・。

あ、探偵5の打ち上げで「気合い入れすぎダメ!」って言われたばっかだった・・・・・w

今年は例年より自然体でいることってことですやな^^

ゆる~~く、しっかり逝きますよw

・・・・あれ?微妙に矛盾して聞こえる・・・・・・。気のせいって事でwww

|

« はふ~~w | トップページ | デカプリンww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/4858782

この記事へのトラックバック一覧です: やっとだね~~^^:

« はふ~~w | トップページ | デカプリンww »