« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ロゴ?

突風吹き荒れる中こんにちわ、駄犬です^^

やばいです、昨日から家がガタガタ逝っとりますよ^^;

そんな中、我が弟から指令が!!!

「SPIRAL7のロゴ書いて(-_-)」

・・・・・と。

何ですと!!!!w

いいの兄で!!?wwwwまあ写真撮ったけどさ・・・・。

とにもかくにもお絵かき大好き犬なので作成開始!!!

「んで、どん何がいいの??」

「・・・・好きに書いて(-_-)」

「・・・・ええええええええ!!!!www

逆にむずい^^;まあそれなりにやってやりますよ!!!

降りて来いデザインの神様!!!www

完成したら乗っけてみます^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっぴ~ば~すでい^^

この間我が父が60歳!還暦を迎えました^^

そんなこんなで、家族でだいだい的ではないですがサプライズパーティーを開催しましたよw

姉がプレゼントを用意して、弟がお寿司を握り、僕が親父にお酌してもらい!!!(オイッ!!ww)

何か親父もすんげぇ嬉しかったそうで^^子供たち3人で書いた色紙を床の間に飾っているみたいです^^;

昔っから何かと親に迷惑を掛けている僕・・・・・。

親孝行したいなぁ~~・・・。

今すぐには出来ないけど、ちょっとづつちょっとづつして行こう!!!!!!

・・・それまでまだまだ迷惑掛けてしまうけどwwww

とにかく、祝、還暦!!祈、長寿!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

ビバ!ハンターライフwww

とりあえずタイトル関係ないっすwwww

いやいや、昨日は意外と暖かかったのに今日の天気、気温は何!!??って感じです^^;

うおっ!!myオールスターの底が壊れてる・・・・;;

・・・・・・微妙にショックです^^;

それはそうと昨日は殺陣の稽古あり~の、監督さんに見てもらえる機会があり~の、オーディションあり~のと盛りだくさんの1日を過ごさせて頂きました^^v

楽しく悔しい1日ですよww

自分が思ったとおりに表現できなかった><

んんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!って感じっす;;

まあ泣き言なんぞ言ってられないので、さっさと自分のものにしますよ!!

ホ~~ントに、「しっかりしろこの駄犬!!!」ww

ですよ!

そして始めてのスチールのオーディション!!

・・・どだろ??w

とにかく元気に楽しませて頂いて来たんで^^v

朗報を待て!!!って感じですな。

とにもかくにも来週は・・・・・・!!!ですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいっ!!ww

はいっ!!駄犬モード復活です!!!wwww

僕、頭ばっかになっててもダメダメなんで^^;(最近よくなりがちなんですが;;)

立ち直り早いんです^^・・・・・この気持ち忘れませんけどね><

まだ自分ではわかってない「つもり」部分、いっぱいあると思いますがそいつもひっくるめて古山慎祐なんで^^

一緒に本物になって逝くさねwwwww

ゆる~~く、フラフラ、ガッツリ、しっかり、楽しくデスな^^

基本はニュートラル。な駄犬ですよww(もう自分に言ってますwww)

それに、今回のことでいっぱい感じること、考えること、思うことなどなどありまくりましたしね^^v

と、父の手伝い中目を盗んでパソコンに向かい合ってる次第でありますww(チョトマテwwww)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヘボい

思い知りました。

僕、ヘボい・・・;;

自分の役者に対する姿勢、何も出来ない自分、つもりでしかなかった覚悟、思い・・・。

ただただ悔しい、自分自身に。

戦う前から完全に負けてた。せっかく社長、マネージャーさんたちから頂いたチャンス、機会なのに・・・・。

気合を入れて、戦うつもりで行ったはずだったのに、「つもり」でしかなかった。

いろんなものが足りないの知っていた、でも気持ちではって思っていた。そのはずだった。

・・・また、立て直す。いろんな事を知っていく。もっと考える。もっと感じる。見る。戦う。

戦う姿勢。

やれるだけ何でもやってやる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そ~~いw

こんにちは^^

親父の手伝い中、目を盗んでブログ更新中の駄犬ですwww

何か今日暖かいですね^^家にいるのがもったいない!!(※親父の手伝い中ですw)

我が家のメダカも水面近くまで顔を出してますよ(=_=)zzz

寒いのも極端に暑いのもあんまり好きくないんで^^;(ワガママw)こんくらい、春、秋ぐらいの気温、雰囲気って好きです。すんげぇ眠くなりますけどねwwwww

哺乳類なのに光合成しながらウトウトですw

ひょっひょっひょwwって感じですなww(ナンジャソリャ!!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はっぴーばれんたいーんw

お久しぶりの駄犬です^^;

我が家のパソの陰謀でここ4日間ネットにつながんねぇの;;

もう世は3連休だって言うのに、僕はパソと格闘してました・・・^^;

ここまで機嫌が悪くなったのは初ですwwwブログぐらい更新させて!!!って感じですよ!!w

myパソ購入計画発動ですか!!!(お金ないけど^^;w)

それはそうと、先日事務所の先輩、尾関伸嗣兄さん(漢字に変更完了!!w)から連絡があり。

ココログ相当いじれるZEとのこと!!そりゃもうお願いします!!!ww

どんな感じになるか楽しみです^^vかっこかわいい感じでwww

ほっほっほっほっほwww

とりあえず・・・駄犬復活です!!www

| | コメント (3) | トラックバック (0)

潜伏中w

現在、漫画喫茶に潜伏中の駄犬ですwwww

午前中にオーディションがあり、夕方ぐらいから再現の現場なんすよ^^

ほ~んと久しぶりの満員電車!!!!ニュースで中央線が止まっているとの情報で「よし!今日は西武線や!!」って行ったのはいいんですが・・・・。

ありゃ、戦場っすな^^;軽く荷物も多かったんで、もうジャマジャマwwwww高校生のときはいつもそんなんに乗ってたんで、その頃と比べると・・・・・・・・・老いたな・・・・・ww

まあでも、オーディションではノビノビ元気にやれたんでよかったっす^^v

あとは結果をださんとな・・・・。

それに、これから現場ですし楽しんでまいりますよ^^

なので時間まではウダウダとwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家族がふえました^^

我が家に家族が増えましたw(画像は後ほどupします^^)

その名もココアちゃん^^種族はフェレットです。

今まで犬、ハムスター、金魚、めだか、亀、トカゲなどなどと飼ってきましたが初めてのイタチ!!!w

かなりのおてんば娘で、パパ(弟)も困ってますww

パパ(弟)いわく「もうちょっとおしとやかに育って欲しい・・・。」

だそうですwwwww

現在わんこのアロー、大量のメダカに加え、フェレットのココア。

母上も「トイプードル欲しい!!!!」と・・・^^;

その内増えそうな予感が・・・。

増えたら楽しそう!!!!!www

あ!!

昨日、2/6は始めての2時間ドラマのオンエアでした^^

前にも書いた通りあんまり映ってませんでしたが^^;初めての2時間の現場でたのしい、いい経験が出来たんでよかったです^^

今年はそういう現場にたくさん出会えるといいな^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日付変わってる!!ww

Dsc00248

象でけぇ!!!!!

帰ってくるのが遅くなって、昨日って書こうとしたのにもう一昨日でやんの;;

そんなことでTHE日曜日してきましたwwwwww

ぽちinthe動物園!!!!

実は・・・・・・・・・僕・・・・・動物好きなんです!!!wwww

日本で見れない動物を見られるって、実はすげぇことっすね!!動物からしたら「何見てんじゃい!二足歩行が!!」って感じかもしれないけど・・・w

さすがにこの時期じゃ寒くて、1箇所にまとまってる子たちが多かったですけど^^

そいえば、行って来たこの動物園で撮影した事あるんですよ^^

その時も帰りに動物見て帰ってきましたからねwwww先輩と2人で・・・・・w

残念だったのが、コアラが見れへんかった;;工事中だったんす。

でもでも何かリフレッシュしちゃいました^^v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えぐっえぐっ(つ_;)

残念でありません;;

この間受かったはずのオーディション・・・再度落ちました;;

正直ショックを隠しきれません。さすがに悔しすぎて枕を濡らしましたよ;;

ま、

いつまでもそうやっててもしょうがないんで、翌日には駄犬復活!です^^

相手方に不安を与えてしまった僕のせいですしね^^;次は・・・次こそはってかんじっす!!!ぬおおおおおおお!!!!www

ビバ能天気!!!wwwww

それと社長、わざわざ電話ありがとうございましたm(__)m

もっともっといろんなことを勉強、吸収していきます!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »