« ビバ!ハンターライフwww | トップページ | ロゴ? »

はっぴ~ば~すでい^^

この間我が父が60歳!還暦を迎えました^^

そんなこんなで、家族でだいだい的ではないですがサプライズパーティーを開催しましたよw

姉がプレゼントを用意して、弟がお寿司を握り、僕が親父にお酌してもらい!!!(オイッ!!ww)

何か親父もすんげぇ嬉しかったそうで^^子供たち3人で書いた色紙を床の間に飾っているみたいです^^;

昔っから何かと親に迷惑を掛けている僕・・・・・。

親孝行したいなぁ~~・・・。

今すぐには出来ないけど、ちょっとづつちょっとづつして行こう!!!!!!

・・・それまでまだまだ迷惑掛けてしまうけどwwww

とにかく、祝、還暦!!祈、長寿!!

|

« ビバ!ハンターライフwww | トップページ | ロゴ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぐっえぐっ:*:・ ( ̄* )

ええ話やなぁ・・・・ぐすっ
POCHIちゃんち、家族が仲良しなんだね。

世の中の多くの父親って孤独でさ。
家族には見向きもされなくてさ。

それって言うのは、多分に母親の影響。

POCHIちゃんちは、お母さんも出来た人なんだ。
幸せな事だよ~。大事にしなきゃね。

親孝行したいって思うPOCHIちゃん。
そういう風に育てた両親。
POCHIちゃんの気持ちは絶対!伝わってるよ!

モラさんは、2年前に母を亡くしました。
それこそ、迷惑や心配ばっかりかけてたと思う。
孝行したい時親はなしって言うけど・・・
実感しましたよ・・・せつないほどに。

とっても母に会いたいけど・・・もう会えません。
母よりも前に姉を亡くした私は、この年で一人っ子に。

だから、だから、POCHIちゃんがと~っても羨ましいです♪

ちょっと暗い話になっちゃってゴメン。
縁があって家族になった人たち。
縁があって友達になった人たち。
そういう人たちと、いつまで一緒にいられるか考えたら、誰にでも優しくなれる。

おお~。POCHIちゃんのおかげで、なんだか詩人のモラさんでした。

投稿: モラ | 2007年2月27日 (火) 20時00分

一番の親孝行はお前が元気で充実した日々を送ること。
・・・気がつきゃ俺も人の親になり、少しづつ親サイドの気持ちもわかるようになってきた。

投稿: 中松 | 2007年2月28日 (水) 11時39分

>モラさん
詩人ですね~~^^
モラさん、すごいいいコメント頂きましたよ!!!w
心に刻み付けます!^^v

>中松兄貴
もっともっと充実した日々が送れるよう精進するっす!^^

投稿: ぽち | 2007年2月28日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5507082

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~ば~すでい^^:

» 掛け軸市場 [掛け軸市場]
山水や花鳥をはじめ色々な掛け軸を販売しておりますので是非ご来店ください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 17時23分

» 還暦 祝 贈り物 口コミ情報 [還暦 祝 贈り物 口コミ情報]
還暦のRSS情報を集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 00時55分

« ビバ!ハンターライフwww | トップページ | ロゴ? »