« はいっ!!ww | トップページ | はっぴ~ば~すでい^^ »

ビバ!ハンターライフwww

とりあえずタイトル関係ないっすwwww

いやいや、昨日は意外と暖かかったのに今日の天気、気温は何!!??って感じです^^;

うおっ!!myオールスターの底が壊れてる・・・・;;

・・・・・・微妙にショックです^^;

それはそうと昨日は殺陣の稽古あり~の、監督さんに見てもらえる機会があり~の、オーディションあり~のと盛りだくさんの1日を過ごさせて頂きました^^v

楽しく悔しい1日ですよww

自分が思ったとおりに表現できなかった><

んんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!って感じっす;;

まあ泣き言なんぞ言ってられないので、さっさと自分のものにしますよ!!

ホ~~ントに、「しっかりしろこの駄犬!!!」ww

ですよ!

そして始めてのスチールのオーディション!!

・・・どだろ??w

とにかく元気に楽しませて頂いて来たんで^^v

朗報を待て!!!って感じですな。

とにもかくにも来週は・・・・・・!!!ですよ!!

|

« はいっ!!ww | トップページ | はっぴ~ば~すでい^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5456425

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!ハンターライフwww:

« はいっ!!ww | トップページ | はっぴ~ば~すでい^^ »