« そ~~いw | トップページ | はいっ!!ww »

ヘボい

思い知りました。

僕、ヘボい・・・;;

自分の役者に対する姿勢、何も出来ない自分、つもりでしかなかった覚悟、思い・・・。

ただただ悔しい、自分自身に。

戦う前から完全に負けてた。せっかく社長、マネージャーさんたちから頂いたチャンス、機会なのに・・・・。

気合を入れて、戦うつもりで行ったはずだったのに、「つもり」でしかなかった。

いろんなものが足りないの知っていた、でも気持ちではって思っていた。そのはずだった。

・・・また、立て直す。いろんな事を知っていく。もっと考える。もっと感じる。見る。戦う。

戦う姿勢。

やれるだけ何でもやってやる。

|

« そ~~いw | トップページ | はいっ!!ww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘコんどりまっか??

ま、そういう日もあるさ。

つもり・・・ってさ、大事だよ。
つもり・・・でさ、そのうちホントになるんじゃないかなって思うんだけど。

誰だって最初は「つもり」から入るんじゃないかな。

POCHIちゃんが目指してる役者さんだって
「役者のつもり」を積み重ねて
本物の役者になってるんじゃないかな。

どんな職業に就いても同じ事が言えると、思う。

POCHIちゃんより、ちょっとだけ(?)長く人間やってるモラさんのひとりごとでした。

投稿: モラ | 2007年2月19日 (月) 23時15分

>モラさん
コメント本当にありがとうございますm(__)m
ヘコんでました^^;
「つもり」じゃダメだって決め込んでました。
くやしいです。でも、このまま負けっぱなしにはなりません!!!
「つもり」を積み重ねます。本物になります!!
自分らしく、前向きに楽しんで^^

投稿: ぽち | 2007年2月20日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5405484

この記事へのトラックバック一覧です: ヘボい:

« そ~~いw | トップページ | はいっ!!ww »