« 潜伏中w | トップページ | そ~~いw »

はっぴーばれんたいーんw

お久しぶりの駄犬です^^;

我が家のパソの陰謀でここ4日間ネットにつながんねぇの;;

もう世は3連休だって言うのに、僕はパソと格闘してました・・・^^;

ここまで機嫌が悪くなったのは初ですwwwブログぐらい更新させて!!!って感じですよ!!w

myパソ購入計画発動ですか!!!(お金ないけど^^;w)

それはそうと、先日事務所の先輩、尾関伸嗣兄さん(漢字に変更完了!!w)から連絡があり。

ココログ相当いじれるZEとのこと!!そりゃもうお願いします!!!ww

どんな感じになるか楽しみです^^vかっこかわいい感じでwww

ほっほっほっほっほwww

とりあえず・・・駄犬復活です!!www

|

« 潜伏中w | トップページ | そ~~いw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駄犬、復活おめでとさん。

投稿: 尾関伸嗣 | 2007年2月14日 (水) 18時04分

わ~!POCHIちゃん!おっきゃーり!

まー!どこに行ってるかと思ったら・・・
もう!今日にでも「捜索願い」を出すとこでしたわ!

んでも、4日も言う事を聞かなかったPCがよく復活したわね・・・
むふぅ・・・心霊現象とか?? ひ~

そうそ♪今日はバレンタインデイでしたね。
本命チョコはあったかなぁ(心配)
私?案外たくさんもらったヨ~ン。なぜだ?

どどどど~しよ?本命チョコが混じってたら・・・
ゲイの道に走るか??うんにゃ、無理っす。

投稿: モラ | 2007年2月14日 (水) 23時34分

>オゼ兄さん
駄犬復活あざっす!!w

>モラさん
ただいまです^^
我が家のパソ、無線LANなんすけどそいつの機嫌が悪くなるとこのような状態に…メンドイっす(=_=;)
モラさん…チョコうらやまい(゚Д゚)wwwww

投稿: | 2007年2月15日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5337487

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばれんたいーんw:

« 潜伏中w | トップページ | そ~~いw »