« 日付変わってる!!ww | トップページ | 潜伏中w »

家族がふえました^^

我が家に家族が増えましたw(画像は後ほどupします^^)

その名もココアちゃん^^種族はフェレットです。

今まで犬、ハムスター、金魚、めだか、亀、トカゲなどなどと飼ってきましたが初めてのイタチ!!!w

かなりのおてんば娘で、パパ(弟)も困ってますww

パパ(弟)いわく「もうちょっとおしとやかに育って欲しい・・・。」

だそうですwwwww

現在わんこのアロー、大量のメダカに加え、フェレットのココア。

母上も「トイプードル欲しい!!!!」と・・・^^;

その内増えそうな予感が・・・。

増えたら楽しそう!!!!!www

あ!!

昨日、2/6は始めての2時間ドラマのオンエアでした^^

前にも書いた通りあんまり映ってませんでしたが^^;初めての2時間の現場でたのしい、いい経験が出来たんでよかったです^^

今年はそういう現場にたくさん出会えるといいな^^

|

« 日付変わってる!!ww | トップページ | 潜伏中w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  あ!! じゃね~よ!!
早く言ってくれよぉ~~~!!
見逃したじゃんか・・・ってか観てたのにぃ~

坂口憲二サンのドラマでしょ??

ココアちゃんが来て嬉しいのはわかるけどぉ~
ちゃんと宣伝しといてよ~~!!もうもう

んで、弟クンが「パパ」ってことは、
POCHIちゃんが「ママ」かい? (* ̄m ̄)プッ

家族が増えるっていいですね!!うん♪
フェレットって、系で言うと「おバカ系」?
友達がプレーリードッグっての飼ってたけど、
そりゃもう「おバカ」で・・・飼い主はいつも血だらけでした・・・こわ

投稿: モラ | 2007年2月 7日 (水) 17時28分

>モラさん
ごめんなさいm(__)m
ちゃんと書いとくのド忘れしてました;;
次はこんなことが無いようしっかりと!!w

ちなみに僕は伯父さんになりますwww

投稿: ぽち | 2007年2月 7日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5248678

この記事へのトラックバック一覧です: 家族がふえました^^:

« 日付変わってる!!ww | トップページ | 潜伏中w »