« はっぴーばれんたいーんw | トップページ | ヘボい »

そ~~いw

こんにちは^^

親父の手伝い中、目を盗んでブログ更新中の駄犬ですwww

何か今日暖かいですね^^家にいるのがもったいない!!(※親父の手伝い中ですw)

我が家のメダカも水面近くまで顔を出してますよ(=_=)zzz

寒いのも極端に暑いのもあんまり好きくないんで^^;(ワガママw)こんくらい、春、秋ぐらいの気温、雰囲気って好きです。すんげぇ眠くなりますけどねwwwww

哺乳類なのに光合成しながらウトウトですw

ひょっひょっひょwwって感じですなww(ナンジャソリャ!!)

|

« はっぴーばれんたいーんw | トップページ | ヘボい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり!元気そうだね♪
やっとパソでめーるできるようになったよ~

しんちゃんのアドも教えてチョ☆
また遊びにいこうね~

投稿: 真希 | 2007年2月18日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5362735

この記事へのトラックバック一覧です: そ~~いw:

« はっぴーばれんたいーんw | トップページ | ヘボい »