« 家族がふえました^^ | トップページ | はっぴーばれんたいーんw »

潜伏中w

現在、漫画喫茶に潜伏中の駄犬ですwwww

午前中にオーディションがあり、夕方ぐらいから再現の現場なんすよ^^

ほ~んと久しぶりの満員電車!!!!ニュースで中央線が止まっているとの情報で「よし!今日は西武線や!!」って行ったのはいいんですが・・・・。

ありゃ、戦場っすな^^;軽く荷物も多かったんで、もうジャマジャマwwwww高校生のときはいつもそんなんに乗ってたんで、その頃と比べると・・・・・・・・・老いたな・・・・・ww

まあでも、オーディションではノビノビ元気にやれたんでよかったっす^^v

あとは結果をださんとな・・・・。

それに、これから現場ですし楽しんでまいりますよ^^

なので時間まではウダウダとwwwww

|

« 家族がふえました^^ | トップページ | はっぴーばれんたいーんw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ☆
現場はどうでしたか??
オーディションの方は手ごたえ充分な感じで?

漫喫に一人で潜伏って・・・スゲ
私は、漫喫にすら行った事がないっすよ。

世間じゃ、明日から3連休ですねぇ・・・
自由人な私は、年中連休みたいなもんだから~
皆が浮かれてるから自分は仕事しようって感じ。

合格の報告まってるね~

投稿: モラ | 2007年2月 9日 (金) 23時22分

>モラさん
コメント頂いてたのに返事遅れてごめんなさいm(__)m
パソに翻弄されてました^^;
現場の方は前にカップル役でやったときと同じ方だったんで、リラックスできてやれましたよ(再現ですが^^)
オーディションの方は・・・でしたが、ノビノビ出来ましたし何を求めてるのか、うっすらですがわかった感じだったんで、次はそれを表現できるようにがんばります!!

モラさん漫喫めっさ楽しいですよwww

投稿: ぽち | 2007年2月14日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5274770

この記事へのトラックバック一覧です: 潜伏中w:

« 家族がふえました^^ | トップページ | はっぴーばれんたいーんw »