« えぐっえぐっ(つ_;) | トップページ | 家族がふえました^^ »

日付変わってる!!ww

Dsc00248

象でけぇ!!!!!

帰ってくるのが遅くなって、昨日って書こうとしたのにもう一昨日でやんの;;

そんなことでTHE日曜日してきましたwwwwww

ぽちinthe動物園!!!!

実は・・・・・・・・・僕・・・・・動物好きなんです!!!wwww

日本で見れない動物を見られるって、実はすげぇことっすね!!動物からしたら「何見てんじゃい!二足歩行が!!」って感じかもしれないけど・・・w

さすがにこの時期じゃ寒くて、1箇所にまとまってる子たちが多かったですけど^^

そいえば、行って来たこの動物園で撮影した事あるんですよ^^

その時も帰りに動物見て帰ってきましたからねwwww先輩と2人で・・・・・w

残念だったのが、コアラが見れへんかった;;工事中だったんす。

でもでも何かリフレッシュしちゃいました^^v

|

« えぐっえぐっ(つ_;) | トップページ | 家族がふえました^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わゎゎゎゎ~~~~!!
POCHIちゃん!何やったの??
ビックリこいちゃった!!(あ、下品)

ねぇねぇ・・・
これって、うちのPCだけかな??
象が・・・
”ぼかし”入ってるんですけど・・・

POCHIちゃんが イケナイ もの貼りつけたかと思ってドキドキしたっす!!

コメント読んで「ははぁ~象か」
うちのPCがそろそろヤバいんで、やっぱ私だけボカシて見えるんだろうか??

パンダは見た?

投稿: モラ | 2007年2月 6日 (火) 15時41分

>モラさん
僕のデジカメからupしたのってボカシっぽくなっちゃうんす(=_=;
写真をクリックしていただければ別ウインドウにてキレイにお送りしてますww
ちなみにパンダがいない動物園だったんすよ(つд`)

投稿: ぽち | 2007年2月 6日 (火) 23時21分

おお!キレイに見えたっす!

アルバムにもたくさんアップしてあったのね!
今日、気付いたわっ!!
おお!えーがな!えーがな!

象の写真の右端にPOCHIちゃんの後ろ姿発見。
なんか、ニマニマしてるのが後ろ姿からでもわかるよ☆

あー、行きたくなってきた!たまにはいいよね動物園。癒されるっていうか・・・

私はゴリラに2時間。
あとはペンギンに1時間費やして・・・・
あとはザザッと流して帰るかな。

いつか、必ず行くぞ 旭山動物園 !!!
POCHIちゃん、行った?

投稿: モラ | 2007年2月 7日 (水) 09時48分

>モラさん
ゴリラ、ペンギンに時間をかけるのよくわかりますwww
特にペンギンは見てて飽きないですもんね^^

旭山動物園は行ったことないんすよ;;
いつかは必ず行きたい動物園ですね^^

投稿: ぽち | 2007年2月 7日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5227030

この記事へのトラックバック一覧です: 日付変わってる!!ww:

« えぐっえぐっ(つ_;) | トップページ | 家族がふえました^^ »