« ヘボい | トップページ | ビバ!ハンターライフwww »

はいっ!!ww

はいっ!!駄犬モード復活です!!!wwww

僕、頭ばっかになっててもダメダメなんで^^;(最近よくなりがちなんですが;;)

立ち直り早いんです^^・・・・・この気持ち忘れませんけどね><

まだ自分ではわかってない「つもり」部分、いっぱいあると思いますがそいつもひっくるめて古山慎祐なんで^^

一緒に本物になって逝くさねwwwww

ゆる~~く、フラフラ、ガッツリ、しっかり、楽しくデスな^^

基本はニュートラル。な駄犬ですよww(もう自分に言ってますwww)

それに、今回のことでいっぱい感じること、考えること、思うことなどなどありまくりましたしね^^v

と、父の手伝い中目を盗んでパソコンに向かい合ってる次第でありますww(チョトマテwwww)

|

« ヘボい | トップページ | ビバ!ハンターライフwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

POCHIちゃん!復活はやっ! さすがや!
そーでしょ、そーでしょ!

頭で考えるとロクなこと考えないよ☆
体で、心で、そして魂で感じようぜ♪
  ↑どんなノリだ??

POCHIちゃんはね、ホントはもう分かってるんだ!
でも、人間だから・・・煩悩がある。
人間だから・・・悩んじゃう。

ココアだったら、悩んだりしない!(まったくだ)

これからどんな古山慎祐を作り上げて行くのか、
どんな古山慎祐になって行くのかじっくり見てるから!

楽しみにしてるからなぁ~~~~!!!!

(父の手伝い中、目を盗んでブログ更新してる姿が目に浮かぶ・・・・ププ)

投稿: モラ | 2007年2月20日 (火) 18時12分

>モラさん
モラさんからのコメント、すんげぇありがたったです;;
本能的に魂で感じて逝きますよ(゚Д゚)クワッ
僕、頭になりすぎちゃダメダメ犬になってしまいますしねwww

投稿: | 2007年2月20日 (火) 23時36分

名前入れ忘れました;;
上のコメントぽちっすwwww

投稿: ぽち | 2007年2月20日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5416683

この記事へのトラックバック一覧です: はいっ!!ww:

« ヘボい | トップページ | ビバ!ハンターライフwww »