« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

むむむむむむm・・、

早く桜が咲いてくんないかなぁ~~・・・。

などとフラフラしている駄犬です^^

完全に春になりやしたね!!こりゃ!!

ずっと今くらいの気温だったらいいのになぁ~~^^(コレバッカwww)

今日なんて、ロンTに薄手のジャケットでウロウロ出来ましたからね!!!こんなに楽なことはないwww

もう体が軽い軽いwwww

それはそうと、我が家のデニム様たちがことごとくボロボロに^^;

ごめんなさい、穿きまくって・・・。ヘビロテで;;

物によってはもう5年くらい穿いてる奴もいて、僕の雑な穿き方にもここまで耐えたかと思うと、ホントありがとごぜいますm(__)mですね^^

ただただ、もうしばらく耐えてくらさいデニムさまm(__)mwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春??うん!春!!

あ~~ったかくなってきましたねぇ^^

なんか1日中グダグダしてたい気分に苛まれてる駄犬ですw

今くらいの気温いいっすよねぇ~~、何でも着れるし^^過ごしやすいし、コタツで寝ても風邪引かないし!!!!

ご存知の通り、疲れは取れませんですけどね^^;

特に駄犬小屋wは四季を思う存分楽しめるところなので、夏は以上に暑く!冬は凍えるように寒い(コタツのおかげで緩和しましたが^^v)という素敵な日本家屋何すよwww(実家なのに・・・ww)

なので、今くらいの季節が1番過ごしやすいっすね^^

それにそろそろ桜も開花しそうですし、写真撮りにいってこよ^^

楽しみ楽しみwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうか・・・・これが力と言う物か・・・。

はい、SPIRAL7のこんぱくとですくっすww

残念ながらスペシャルサンクスに僕の名前はないっすけどね・・・;;

ドンマイ・・・・・な駄犬ですww

ここ数日間兄貴の話から始まり、いろんな人と話す機会があり、レッスンでうまくいかず(オイッ!)現場逝って、オーディション逝って、んで自分でもぬううううううううってなり、何か・・・スッキリしましたwww

まだどう言葉にしたらいいのかわかんないんすけどねwwww

でもでも、何か楽しいっす^^

まだハッキリはしてないんすけど、な~んか楽しいっす^^v

よくわかんないっすけどね!(ナンノコッチャ!)ww

そんなことしててブログの更新が滞りましたm(__)m

部屋にパソほしいっす;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w

祝・オカン!!

ビバ・愚弟!!

の駄犬ですwww

父上に続いて母上もば~すで~っすよ^^いやいやめでたい!!イヤメダ!!!(ドユコト!?)

大きな声では言えませんが・・・・・今朝まで忘れてました^^;すんませんm(__)m

そしてそして、我が愚弟のバンド「SPIRAL 7」初企画ライブに両親の引率で逝ってきましたよ^^(ライブの風景はアルバムにUPしときやした^^v)

前回のに比べたら・・・よかったうぇ!!すんげい楽しそうだったし^^

両親もぱんくなんぞわからんはずなのに、嬉しそうに聞いてましたよ^^

僕もニヤニヤしながらシャッター切ってましたからwwww

うふふふふふふふうふっふうふふwwwwww

おう!!??

父に風呂掃除を命じられたのでいってきやす!!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老犬はただグデグデするのみよ。

こんにちは^^我が家の老犬アローにょに脱走を試みられた駄犬ですww

もう11歳なんだからいい加減落ち着こうよアロにょ・・・・www

老犬ながらやんちゃ盛りのラブラドール・レトリバーな家族です^^

若い時のこの子にいくつの家具が葬られてきたことか・・・・・・。

それはそうと、昨日は恵比寿まで一緒にレッスンを受けている仲間の舞台を見に行って参りましたよ^^v

今まで数えるくらいしか舞台を見たことが無かったんですが(オイッ)最近チョコチョコ見る機会がありまして、ほえ~~~となってますww

僕、舞台ってやったことないんすよね^^;(高校の文化祭ていどっす)

時間を掛けて1つの物を作っていく作業・・・・・1つの役を時間を掛けて創って行くこと。いいっすな~~。

長い期間その役でいたいもんすね^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www

こんにちは、我が家のパソに翻弄され続けてる駄犬です;;猫も好きですwwwww(ナンノコッチャ)

またやってくれましたよ!我が家のパソ!!!ブログぐらい更新させて!!!!

腹いせにこの間撮ってきた猫張ってやる!!!(腹いせ!?)

ま、いいさね^^髪の毛も斬ったし、オーディションには逝ってきたし、ラージャンは2匹出てくるし・・・・・・。

いい加減うからにゃ!!!!!ですよww

もうそれだけっすよ!!!!ですよww

なんとかします!!てりゃああああああああああああああああ!!!ってwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春到来!!?

ごく最近の寒さがうその様に暖かい中、終わりの見えない単純作業に心が折れそうな駄犬ですww

やっとこさ春っぽくなってきましたね^^

さすが3月!!!恐るべし!!ww

寒さ暑さに弱いので今くらいがちょうどよくていいっすね。年がら年中こうならいいのに・・・・・情緒もへったくれも無いですけど^^;

それはそうと、去年に撮った「探偵事務所5」の配信日が出ましたぜ!!!!!

5月1日より配信らしいです^^

自分が参加したい作品に初めて参加できた作品だったんで、もう楽しみでしかないwwwww

シーン的には短いシーンだったんですが、すんげぇ楽しんでやらせてもらいましたよ^^v

また近くなったら書きますねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »