« 春到来!!? | トップページ | 老犬はただグデグデするのみよ。 »

いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www

こんにちは、我が家のパソに翻弄され続けてる駄犬です;;猫も好きですwwwww(ナンノコッチャ)

またやってくれましたよ!我が家のパソ!!!ブログぐらい更新させて!!!!

腹いせにこの間撮ってきた猫張ってやる!!!(腹いせ!?)

ま、いいさね^^髪の毛も斬ったし、オーディションには逝ってきたし、ラージャンは2匹出てくるし・・・・・・。

いい加減うからにゃ!!!!!ですよww

もうそれだけっすよ!!!!ですよww

なんとかします!!てりゃああああああああああああああああ!!!ってwwww

|

« 春到来!!? | トップページ | 老犬はただグデグデするのみよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉ~ネコ猫ねこ!!
可愛いっす!!
大好きっす♪

どっかのペットショップかなぁ?
ペットショップって写真撮っていいか?

なにしろ、かわいい!これアメショーだな。

うちにも居ます!超カワイイやつが・・でへへ

まねき猫ってことで、オーディションゲット!
だといいねぇ~~~~~!

投稿: モラ | 2007年3月 8日 (木) 20時09分

>モラさん
ペットショップって写真ダメなんすかね!?
まあ、隠し撮りということでwwwww
ちなみに今回は招き猫効果なかったんす;;

次こいや!次!!ですけどねwwww

投稿: ぽち | 2007年3月 9日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5599413

この記事へのトラックバック一覧です: いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www:

« 春到来!!? | トップページ | 老犬はただグデグデするのみよ。 »