« いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www | トップページ | 今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w »

老犬はただグデグデするのみよ。

こんにちは^^我が家の老犬アローにょに脱走を試みられた駄犬ですww

もう11歳なんだからいい加減落ち着こうよアロにょ・・・・www

老犬ながらやんちゃ盛りのラブラドール・レトリバーな家族です^^

若い時のこの子にいくつの家具が葬られてきたことか・・・・・・。

それはそうと、昨日は恵比寿まで一緒にレッスンを受けている仲間の舞台を見に行って参りましたよ^^v

今まで数えるくらいしか舞台を見たことが無かったんですが(オイッ)最近チョコチョコ見る機会がありまして、ほえ~~~となってますww

僕、舞台ってやったことないんすよね^^;(高校の文化祭ていどっす)

時間を掛けて1つの物を作っていく作業・・・・・1つの役を時間を掛けて創って行くこと。いいっすな~~。

長い期間その役でいたいもんすね^^

|

« いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www | トップページ | 今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でた~!次こいや次!!
POCHIちゃんの、そんなトコに萌え~(なんでや?)

なに!アセる事はない!
招き猫のご利益はそんな早くないって!
なんつっても猫だから(意味不明)

POCHIちゃんちはラブ君(勝手に♂)までいるのか・・・ホント動物好きだね☆

モラさんの妄想( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
東京近郊の大型犬が飼える豪邸にじいさん、ばあさん、父、母、兄弟3人で暮らすPOCHI家。
お庭に大きな池があって「将軍」という名前の巨大な鯉がいて・・・

あっ!華麗なる一族みたいやんか!!!

投稿: モラ | 2007年3月 9日 (金) 23時17分

>モラさん
そんな素敵な軽お金持ちライフだったらよかったです~~^^;
ものっそい(ものすごい)東京!??って言われる中途半端なところで、ひっそり動物どもと暮らしてますゆ^^
鯉はいないっすけど!!wwww

投稿: ぽち | 2007年3月10日 (土) 11時42分

しんちゃん頑張ってるみたいだね!
舞台の世界は真希にはよくわかんないけど、応援しているよ♪
わんちゃんカワイイ☆
ってか、ビバ!ド田舎(笑

投稿: maki | 2007年3月11日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5624003

この記事へのトラックバック一覧です: 老犬はただグデグデするのみよ。:

« いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www | トップページ | 今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w »