« 今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w | トップページ | 春??うん!春!! »

そうか・・・・これが力と言う物か・・・。

はい、SPIRAL7のこんぱくとですくっすww

残念ながらスペシャルサンクスに僕の名前はないっすけどね・・・;;

ドンマイ・・・・・な駄犬ですww

ここ数日間兄貴の話から始まり、いろんな人と話す機会があり、レッスンでうまくいかず(オイッ!)現場逝って、オーディション逝って、んで自分でもぬううううううううってなり、何か・・・スッキリしましたwww

まだどう言葉にしたらいいのかわかんないんすけどねwwww

でもでも、何か楽しいっす^^

まだハッキリはしてないんすけど、な~んか楽しいっす^^v

よくわかんないっすけどね!(ナンノコッチャ!)ww

そんなことしててブログの更新が滞りましたm(__)m

部屋にパソほしいっす;;

|

« 今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w | トップページ | 春??うん!春!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5741430

この記事へのトラックバック一覧です: そうか・・・・これが力と言う物か・・・。:

« 今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w | トップページ | 春??うん!春!! »