« 老犬はただグデグデするのみよ。 | トップページ | そうか・・・・これが力と言う物か・・・。 »

今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w

祝・オカン!!

ビバ・愚弟!!

の駄犬ですwww

父上に続いて母上もば~すで~っすよ^^いやいやめでたい!!イヤメダ!!!(ドユコト!?)

大きな声では言えませんが・・・・・今朝まで忘れてました^^;すんませんm(__)m

そしてそして、我が愚弟のバンド「SPIRAL 7」初企画ライブに両親の引率で逝ってきましたよ^^(ライブの風景はアルバムにUPしときやした^^v)

前回のに比べたら・・・よかったうぇ!!すんげい楽しそうだったし^^

両親もぱんくなんぞわからんはずなのに、嬉しそうに聞いてましたよ^^

僕もニヤニヤしながらシャッター切ってましたからwwww

うふふふふふふふうふっふうふふwwwwww

おう!!??

父に風呂掃除を命じられたのでいってきやす!!!ww

|

« 老犬はただグデグデするのみよ。 | トップページ | そうか・・・・これが力と言う物か・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5688381

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はほわいと・・・・いや!!オカンの誕生日!!!w:

« 老犬はただグデグデするのみよ。 | トップページ | そうか・・・・これが力と言う物か・・・。 »