« そうか・・・・これが力と言う物か・・・。 | トップページ | むむむむむむm・・、 »

春??うん!春!!

あ~~ったかくなってきましたねぇ^^

なんか1日中グダグダしてたい気分に苛まれてる駄犬ですw

今くらいの気温いいっすよねぇ~~、何でも着れるし^^過ごしやすいし、コタツで寝ても風邪引かないし!!!!

ご存知の通り、疲れは取れませんですけどね^^;

特に駄犬小屋wは四季を思う存分楽しめるところなので、夏は以上に暑く!冬は凍えるように寒い(コタツのおかげで緩和しましたが^^v)という素敵な日本家屋何すよwww(実家なのに・・・ww)

なので、今くらいの季節が1番過ごしやすいっすね^^

それにそろそろ桜も開花しそうですし、写真撮りにいってこよ^^

楽しみ楽しみwww

|

« そうか・・・・これが力と言う物か・・・。 | トップページ | むむむむむむm・・、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5790203

この記事へのトラックバック一覧です: 春??うん!春!!:

« そうか・・・・これが力と言う物か・・・。 | トップページ | むむむむむむm・・、 »