« ロゴ? | トップページ | いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www »

春到来!!?

ごく最近の寒さがうその様に暖かい中、終わりの見えない単純作業に心が折れそうな駄犬ですww

やっとこさ春っぽくなってきましたね^^

さすが3月!!!恐るべし!!ww

寒さ暑さに弱いので今くらいがちょうどよくていいっすね。年がら年中こうならいいのに・・・・・情緒もへったくれも無いですけど^^;

それはそうと、去年に撮った「探偵事務所5」の配信日が出ましたぜ!!!!!

5月1日より配信らしいです^^

自分が参加したい作品に初めて参加できた作品だったんで、もう楽しみでしかないwwwww

シーン的には短いシーンだったんですが、すんげぇ楽しんでやらせてもらいましたよ^^v

また近くなったら書きますねw

|

« ロゴ? | トップページ | いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
k-1がいまいち盛り上がってないのでPCを開いたモラさんです!

K-1が始まったばかりの頃「かかと落し」にグッと来て、今は亡きアンディ・フグの大ファンでした!

アンディにもらったサイン・・・
そのうち高額お宝になるかなぁ・・・うひ

それはそうと・・・
もう!春到来どころじゃなく!
今日なんて夏じゃん!!あっつー
仕事帰りにタンクトップの兄ちゃん発見!
ちょっと!兄ちゃん!いくら何でもタンクトップって!!

おお~!探偵事務所5配信決定!!
5月か・・・すぐだね!
んで、また忘れずに近くなったら再告知頼みます!!

投稿: モラ | 2007年3月 4日 (日) 20時48分

>モラさん
一気に暖かくなりやがりましたね^^
マフラーいらずですよ!!
フグのサインうらやま~~っすよ(゚Д゚)
ちなみに僕はホーストが好きっす^^

投稿: ぽち | 2007年3月 5日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5544650

この記事へのトラックバック一覧です: 春到来!!?:

« ロゴ? | トップページ | いや・・何があろうとコタツからは出ない!!www »