« 春??うん!春!! | トップページ | さくら、桜、サクラ »

むむむむむむm・・、

早く桜が咲いてくんないかなぁ~~・・・。

などとフラフラしている駄犬です^^

完全に春になりやしたね!!こりゃ!!

ずっと今くらいの気温だったらいいのになぁ~~^^(コレバッカwww)

今日なんて、ロンTに薄手のジャケットでウロウロ出来ましたからね!!!こんなに楽なことはないwww

もう体が軽い軽いwwww

それはそうと、我が家のデニム様たちがことごとくボロボロに^^;

ごめんなさい、穿きまくって・・・。ヘビロテで;;

物によってはもう5年くらい穿いてる奴もいて、僕の雑な穿き方にもここまで耐えたかと思うと、ホントありがとごぜいますm(__)mですね^^

ただただ、もうしばらく耐えてくらさいデニムさまm(__)mwwww

|

« 春??うん!春!! | トップページ | さくら、桜、サクラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちはもう咲いてるよ♪
暇があれば遊びにきてね☆

投稿: 真希 | 2007年3月31日 (土) 00時25分

>真希さん
返事遅れてごめんなさいm(__)m
マジで!!?そのうち遊びに逝かせていただきやすよ!!

投稿: ぽち | 2007年4月 3日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5825509

この記事へのトラックバック一覧です: むむむむむむm・・、:

« 春??うん!春!! | トップページ | さくら、桜、サクラ »